※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

ワキタ産婦人科で出産を考えています。先輩ママの体験や決め手を知りたいです。待ち時間や先生の対応に不安があります。

横浜市のワキタ産婦人科で分娩された先輩ママに聴きたいのですが、ワキタさんに決めた理由を教えて頂きたいです😣!
もうすぐ産院を決めなきゃなのですが、今のところワキタさんが近い印象です!ただ、検診に夫が入れない(写真や動画NG)、長く待つことがある、先生が怖いとクチコミで見ており、出産までお願いを決めていいのか悩んでいます…
先輩ママさんたちの決め手を教えて頂けたら嬉しいです😣✨

コメント

ままり

1人目も2人目もワキタで生みました👶🏻
わたしは、①ご飯が美味しそうな(美味しかった)こと②全室個室なこと③産院が綺麗なこと④先生がサバサバしていることでワキタに決めました☺️
途中でお産が入ると待つこともありましたが、家から予約できるので、何時間も待った記憶はないです🤰
先生はぶっきらぼうと言うか、オブラートに包まないというか、かなりサバサバしてる先生なので好き嫌いが分かれます😂
コウノドリでいう四宮先生みたいな感じです!
助産師さんも看護師さんも明るいし、建て替えたばかりで綺麗だし、ご飯美味しすぎるし、わたしは好きです☺️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えてくださってありがとうございます😊!
    ご飯ホント美味しそうな写真ばかりでいいなぁと思ってました😋

先生はサバサバ系なのですね💦
    質問は面倒くさそうに答える感じですか?
    また良ければ助産師さんの方もどんな感じか教えて頂きたいです😖
    バースプランとかお話しっかり聞いてくださる感じの助産師さんでしたか?

• 10月25日
  • ままり

ままり

おやつも美味しいんですよ〜💓
    めんどくさそうとかそんなことないですよ🙆‍♀️
    しっかり答えてくれます☺️
    わたし予定帝王切開だったので、産前、お産中あまり助産師さんと関わりなくて🥺
    バースプランとかも聞かれなかったのでお力になれなくてすみません😭
    明るくて何でも聞いてねー!って感じの助産師さんばかりで、すごくお世話になりました☺️

• 10月25日

はじめてのママリン🔰

そうなんですね!サバサバしてるけど質問答えてくれるなら安心しました✨

明るい助産師さんのようで良かったです😣
    産後までお世話になる方たちはどんな感じなんだろうと気になってしまって💦
    すみません、もう一個だけ聞きたいのですが、エンジェルメモリーをやってる(動画サービス)とエンジェルメモリーのサイトでは見たのですが、写真や動画などは検診時に撮れましたか(撮ってもらえましたか)?
    何から何まですみません💦お答えいただけると助かります😢

• 10月25日
  • ままり

ままり

経腹エコーを写真撮ったり動画撮ったりってことでしょうか?
    撮ろうと思ったことがないので聞いたことなくてお力になれずすみません😭
    エンジェルメモリーは、エコー中に顔や手足がわかりやすい角度に来たら先生が録画してくれます☺️

• 10月25日

はじめてのママリン🔰

質問だらけですみません😭
    動画がダメな産院多くて、エンジェルメモリーだったら良かったのかなと疑問に思ったのですが、ワキタさんは撮ってくれるんですね☺️✨
    それも相談して受診しようと思います🥰
    丁寧にお答えくださってありがとうございました💕

• 10月26日
  • ままり

ままり

経腹エコーになったらカード購入して、出産まで毎回録画してくれますよ☺️
    「みてね」にDLすることもできるので保存も共有もできます!
    安心してお産に挑めますように😌💓

• 10月26日