※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

【旦那に保育園の準備を任せていたけど、いつでも時間があるときに自分…

【旦那に保育園の準備を任せていたけど、いつでも時間があるときに自分でチェックして覚えてほしいと思っているのに、なぜまた送らないのかについて】


初期の悪阻が酷い時に
1ヶ月寝たきりだったから
保育園の準備は旦那に任せてたのですが
メモでいる物全部書いてラインで送ってたのに

今回明日が予定日で
痛みが続いてるしテレワークしてくれたりして
保育園の準備してねと言ったら
いる物送ってだって、

いやいや私がずっとしてるんだから
いつでも時間ある時に何が入ってるのか
自分でチェックして自分で覚えてて欲しい😅

しかもなんでまた送らないかんの?
画像遡ってみればいいやん!

なんで自分で行動しないかな💦

コメント