※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

38週で予定帝王切開ですが、36週か37週で産まれてほしいです。臨月で破水して早く妊娠を終わらせたいです。帝王切開だけど早く下がってくれる方法はありますか?

38週で予定帝王切開ですがしんどすぎて36週か37週で
産まれてきてくれないかなと思っちゃいます、、、。
臨月で破水してくれないかなとか思うほど早く妊娠を終わらせたいです🥲帝王切開だけど早く下がってくれる方法ないですかね、、😢

コメント

プーまま🐩

私も第二子の発育がよく、夏の猛暑での妊娠生活が辛く36週くらいで帝王切開にならないかと思ってました。

既往帝王切開で第二子が38週で予定帝王切開だったのですが、
結果的には逆子で臍帯下垂、35週の健診で子宮口越しに足が触れる状態で急遽36週での出産になりました。
3000g超えでしたが、消化管の病気(壊死性腸炎)で1ヶ月NICUで入院生活で大変でした😂

36週で体重があっても身体の機能が万全じゃなかったりするみたいですね🥲

  • 3児ママ

    3児ママ

    私も今32週でずっと逆子状態です💦帝王切開の予定なので問題ないと言われましたがそうゆうこともあるんですね。
    1ヶ月も入院は大変でしたね…
    気持ちは毎日折れそうですが
    あと1ヶ月ちょっとお腹で大切に育ててあげたいと思います😭😭

    • 10月24日