※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

排卵日が15日あたりあった方、今何か症状でてますか🥹?私は胸の張り、チクチクしたりお腹の痛み、子宮口の痛みあります。

排卵日が15日あたりあった方、今何か症状でてますか🥹?
私は胸の張り、チクチクしたりお腹の痛み、子宮口の痛みあります。

コメント

私は12日で、腹痛の痛みとピンクの出血?がありました😢

• きーまま

きーまま

感じてる痛みが妊娠によるものならいいんですが…
    妊活前は胸の張りくらいしか感じなかったのに、妊活始めてから生理前に症状感じるので期待しちゃって嫌です😂

• 10月24日

退会ユーザー

いつ生理予定日ですかー?

• 10月24日
  • きーまま

きーまま

15日排卵日で31日生理かなぁと思ってます😌

• 10月24日

退会ユーザー

そうだったのですね!
    検査薬での対応ですか?
    ご懐妊されてるといいですね🥹❤️

• 10月24日
  • きーまま

きーまま

排卵検査薬使ってます😌
    お互い授かれることを祈ってます😌

• 10月24日
やまさお

初めまして!
排卵日が10/15で一緒らへんだったので思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

私は、全然関係ないと思うんですけど排卵後2日後からずっと胸が張って抑えると激痛っていうのが続いてます😭
あと今の少女としては
相変わらず胸が張る、
お腹が緩い、ガスが出る、
下腹部がチクチクする、
なんとなーく胃がムカムカする、
身体が火照って夜になると37.0℃くらいになってダルさがあります😭
ちなみに今高温期9日目くらいだと思います🤔
妊娠してたらいいなぁぁぁと祈ってるんですが
基礎体温は上がり具合良くないですし、今日の朝フライングして真っ白陰性だったので半分諦めてます😭
妊活始めて3周期目でそろそろピンクの2本線を見てみたいです😭

お互いにベビちゃん来てくれることを祈ってます🫶✨
長々と失礼しました🙇‍♀️💦

• きーまま

きーまま

え!待ってください!私も3周期目なんです🫢同じすぎますね🙌
    フライングしたのですね!私は真っ白見たくないので生理予定過ぎるまで待つつもりです🥲
    ほんとにほんとに、そろそろベビちゃんきて欲しいです!
    お互い絶対授かれる!と祈ってます☺️

• 10月24日
  • やまさお

やまさお

えええ!✨
    凄い✨
    なんという巡り合わせ🥰✨
    親近感を勝手にもってます🥺

我慢できずにしちゃいました🫠🫠
    私も真っ白を見るのはもうメンタルやられちゃうので予定日までリセット来なかったら
    また検査しようかな〜と思ってます😭

本当にお互いにベビちゃん絶対授かりましょう!🫶
    待ち望んでる人皆んなに、ベビちゃんが来てくれることを祈ってます✨

• 10月24日
やまさお

症状の打ち間違いです😱💦

ちい

はじめまして!
私もルナルナ予測のみですが排卵は15日あたりです。
私は今日午前に生理前のような太腿の重さがあり、午後からはだるさと下腹部の張りや軽い痛みがあります。
仕事の関係で旦那と一緒に住めていないためチャンスが少なく、あまりピリピリしたくないので基礎体温は測っていないです💦
でも色々症状出るとそわそわしますよね💦

• きーまま

きーまま

生理前は太腿が重くなるんですか😳?私には無い症状です!
    一緒に住んでますが、たくさんタイミング取ってないです😂1人目も1回のタイミングでできたのでできたらいいなぁ〜と今は呑気に思ってます😂
    妊活疲れるので早く授かってしまいたいです🥲

• 10月24日
  • ちい

ちい

いつも太腿というか足の付け根?というか、ズーンと重たくなる翌日に生理とかなんですけど、今回それが出るのがすごく早いし下腹部の違和感というか、張りとちょっと痛い感じがずーっとあって💦
    タイミングはなかなか思い通りにならないこともありますよね💦1回のタイミングて授かれると嬉しいですね!
    私は1度化学流産しているので、なるべく早めに来てて欲しいなーって思ってます🥺

• 10月25日
  • きーまま

きーまま

そうなんですね😌
    私も下腹部の違和感すごいあって期待してますがただの生理前症状かなぁ…
    今3周期目ですが、もしかして2人目不妊とか考えちゃいます🥲

• 10月25日