※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
妊娠・出産

検査薬が逆転現象しません上がBT14下がBT15フライングはBT7で反応したの…

検査薬が逆転現象しません
上がBT14下がBT15

フライングはBT7で反応したのを最後にしていませんでしたが、
ここ3日薄く出血があったので心配です。
検査してない期間の間がどうだったのかわからないですが、もしかして濃かったのが薄くなったのか、
ずっと薄いままなのかわからないです。

胎嚢確認前ですが、この薄さは厳しいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転しても化学流産はありえるので市販の検査薬じゃ何とも言えないです。
ただ逆転してないならダメとかでもないですし、同じ検査薬使ってましたが3人ともこのくらいの濃さでしたよ!

しゅる

全然薄くないと思います!