※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで陣痛きてると言われたが、子宮口は1.0cmしか開いていない。同じ経験の方いますか?この状態でお産が始まるまでどのくらいかかりましたか?

37週です。今日の検診でNST見た看護師さんから、陣痛来てるから夜には生まれるかもねと言われました。その後、内診した先生からは子宮口全然開いてないから、まだ時間掛かるねと言われました。1.0cmだそうです💦
同じように言われた方いますか?
この状態で、その後どのくらいにお産始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10時頃に子宮口1cm開いてるかどうかぐらいと言われ、20時30分には生まれました🤣
朝の時点で陣痛は全くなくて、夕方陣痛きてそのあとすぐでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝1cmで夜に生まれるなんてあるんですね😳
    外でブラブラしてたので、とりあえず家に帰って準備してみます!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

同じく37週で1cm、まだまだだねーと言われて、お腹はよく張ってましたが本当にまだまだでした。結局予定日2日前に生まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    もうドキドキしてたのですが、予定日2日前に出産されたのですね✨

    • 10月24日