※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

出産前の準備でスクワットや雑巾掛けを考えていたけど、陣痛の怖さを感じて迷っています。

👶出てくる気配なさすぎてそろそろスクワットとか雑巾掛けしようかと思ったけど、出産レポ見ていざ陣痛がくるの怖くなって迷ってきた😂😱⭐️

コメント

初めてのママリ

陣痛も怖いかもですが、なかなか生まれそうになくて子宮口広げるための処置とか促進剤も十分怖いので、自然に産めるようスクワットとか雑巾掛けとかするといいと思います😅

• るり

るり

そうですよね💦医療介入怖いです😱 それらは破水後とか予定日超えてからするのでしょうか??

• 10月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

破水後陣痛ついてこなかったり、予定日超過だとする感じだと思います。あとは赤ちゃん大きいから誘発分娩にしましょうとか、予定日超過じゃなくても陣痛始まったけど、微弱陣痛だからってこともありますよー。ケースバイケースだけど、できることはやっといたほうが安心です😊

• 10月24日
  • るり

るり

色んな例があるのですね🙇‍♀️

そうですよね☺️!ありがとうございます!

• 10月24日