※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

素敵な旦那さんとの関係を築く方法についてアドバイスをお願いします。

【素敵な旦那さんとの関係を築く方法について】

旦那さんとうまくやっていく方法ってなんですか?わたしの旦那はすごく優しくて気遣いもできて、本当に素敵な人です。それに比べてわたしは、最近嘘をついてしまったり、過去に旦那の浮気を疑ってしまったり、子供っぽいです。わたしなんかと結婚して本当に申し訳ない気持ちになってしまうことがあります。可愛い2人の子供を産めたこと、旦那と結婚できたことはわたしにとってとても奇跡なのですが...🥲旦那とこれからもうまくやっていく方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

文章に書いてあるような悪いと思ってることを直せば良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まずはその悪いところを治すべきですよね💦
    今更ですが、頑張ります🥲

• 10月24日
おはぎ

甘えだったり、自信の無さがそうさせているのかな?と思います。
素敵な旦那さんと結婚されたんですから私は愛されている!という自信を持つといいと思います。
試し行動は信頼を失っていく原因にもなるのでどーんと構えていいと思いますよ。
感謝、尊敬の心は忘れずに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、旦那さんに甘えてるのと、自分の自信のなさがそうさせていると思います...

そうですよね、わたしは愛されている!という自信を持ちたいと思います🔥

昔から恋人に対して試し行動をたくさんしていて、旦那にはしないと決めていたのに、最近試し行動を無意識にしていたかもしれません...🥲

どーんと、構えて、感謝の気持ち、尊敬の気持ちを持ちたいと思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに限らず、周りの人や世の中の人達を幸せにすることを常に考えること、かなと思います。
お仕事されているのであれば、職場の人達がどうやったら皆楽しく効率よく仕事できるか、どうやって会社に貢献できるか、そういうことをいつも考えてたら、旦那さんに限らず誰からも愛される人になると思います。
誰からも愛される=旦那さんは他の男にとられまいと嫉妬してさらに主さんを大事にされる、となるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの人、世の中の人たちを幸せにすることを常に考えることが大事ですね🌸

誰からも愛される人になることって、すごく難しいですけど、やればできますよね🔥

旦那さんに嫉妬してもらえるような素敵な人間になれるように頑張ります🥺💕

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

我に帰った時に、ごめんねと沢山のありがとう言うことかなと思います!
自分に余裕がない時に嘘をついたり、疑ったりしてしまうのかなと思います。
でも、きっとこのご質問を書かれているときは、落ち着いて我に帰って振り返っていますよね!
そんな時に、旦那様に日頃の感謝の気持ちをたくさん伝えるのがいいのかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりごめんねとたくさんのありがとうが大事ですね!
    しっかり気持ちを込めて伝えたいと思います...🥲

今子供が2人いて、全く余裕ができなくて...職場復帰したらさらに余裕ができなくなると思うといつ、わたしは余裕ができるようになるのか...って言う感じです🥺💦

今は実家に遊びにきてて少し落ち着いてます🍵

日頃の感謝の気持ちを、伝えられるように頑張ります🥺✨

• 10月24日