※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

13wでお腹が大きくなり、ワンピースで通勤したいと思っています。リーズナブルなオススメのワンピースと店舗を教えてください。

まだ13wですが、お腹が大きくなってきて、職場の給食を食べるともうパツパツになります😣
早いかもしれませんが、ワンピースで通勤出来たらと思ってます!オススメのワンピースありましたら店舗も合わせて教えてください🥰リーズナブルだと助かります🙏

コメント

まみ

リーズナブルだとやっぱりGUや西松屋ですかね!
しまむらやアベイルも安いと思います!
ユニクロは高くて買えませんでした…

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    しまむら!盲点でした!
    西松屋もまだ行ったことないので見てみたいと思います!

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

しまむらのワンピースを何枚か買いました😊
通勤とのことなので、綺麗めを希望なら少し違うかもです💦

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    しまむらのワンピース!
    他の方もオススメしてくださってたので見に行ってみたいと思います!
    仕事着はジャージが緩めのパンツなのですが、いつかパツパツになりそうです🥲

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

メルカリやラクマで探して買いました!600円くらいで良い買い物でした👍

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    フリマアプリは考えてなかったです!でもお安く買えるんですね😊

    • 10月24日