※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が友達とカラオケBARで赤ちゃん連れて飲みに行ったことに違和感。旦那は気にしないけど、私はモヤモヤ。他人の子だけど気になる。


旦那が友達とカラオケBARのようなところに
大勢で飲みに行っていて写真を送ってきたのですが
そこに旦那の友達夫婦が生まれて1ヶ月の赤ちゃんを
連れて飲みに来ていました、、、

赤ちゃんは寝ているみたいですが
この時間に、そして生後1ヶ月の子を夫婦揃って
あんなにうるさい所に連れて飲みに行くのは
どうなのだろうかと思い旦那にこれ大丈夫、、、?
と聞いたところ、

まだ生まれたばっかりだから耳もあんまり
聞こえてなくて音もうるさく感じないだろうし
母乳じゃないからお酒飲んでるのは大丈夫だし
今は寝てる上にもし起きても普段も数時間おきに
ミルクあげてるからどこにいても同じみたいだよ!

と言われました、、、。
○○は神経質だね〜!と言われるし
最近こういうの周りでよく見るのですが
私が気にしすぎなのでしょうか、、、

もちろん他人の子だし親の責任だと思うので
私には無関係ですがこういうタイプの人と
違和感を感じることなく普通に受け入れてる
旦那にすらも違和感を感じてモヤモヤしてしまいます🤣

コメント

みん

いや普通連れて行かないですね😇😇バカなんじゃないですかね(笑)

deleted user

気にし過ぎではないと思います💦ありえない😞

ただ…家に置いてくるという選択をしていないだけよかった…と思います。

はじめてのママリ

えー。。。
赤ちゃんの耳に影響かなりあると思いますけどー😠💦
完全に親の都合ですよね😣
それに、衛生面も気になりますね、、、

きちんと生活の時間を整えてあげないと、ろくな人間にならないような気もします(赤ちゃんが可哀想ですよねなんの罪もないのに💦)

ママリさんは気にしすぎではないですよ❗️むしろそれが普通の感覚です😢

それに飲みにきてそれで赤ちゃん連れて帰る時とか相当危険ですよね、、、判断力も鈍るし。

はじめてのママリ🔰

えっ💦

コロナとかインフルエンザとか普通に風邪とか…

予防接種も始まってないのに非常識すぎる親だと思います!!

そもそも周りの目が気にならない時点でヤバいですね💦

はる

その友達夫婦も旦那さんもヤバいですね💦
それで大丈夫と思えるのがすごいです。

momo

いや、、ありえないです💦💦赤ちゃんだってまだ未熟だし、、お母さんだって母乳じゃないにせよ、産後でまだまだ体が万全じゃないのに…そーゆう人が早く更年期とかになるんですかね💦無理をしちゃいけない時期なのに。
赤ちゃんも可哀想😢こーゆう親がいるって知るとほんと悲しくなります😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんも子供を育てたことがあるのに、受け入れられちゃう神経がすごいと思いました😨

お酒を飲めるとかはまだいいとして宅飲みとかではなく、カラオケに連れてきてるのが私的にありえないです😥
耳に影響あると思います、、カラオケにあるキッズルームとかは子供の耳に影響出ないために他の部屋より音量が小さい構造にしてたりもするので😭いやーありえない😭