※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

14歳上の彼氏とゴムなしSEX後、妊娠疑い。アドバイス求む。

ママリのみなさん、こんばんは2年半ぶりの投稿、質問になります。
相変わらずシングルマザーのSheetaですが最近14歳上の彼氏とお付き合いしております。
そしてその彼氏と10月21日にゴムなしSEXをして私の妊娠の疑いがあって今は妊娠超初期としてお腹の張り、下腹部痛、胸の痛み、張りなど症状があります。
ちなみにその彼氏とはちゃんと私の妊娠が発覚したらそのまま入籍するつもりでいます。
1人目のときは妊娠超初期の症状が出なかったので2人目以降を妊娠したことある人のアドバイスがほしいのでアドバイスをくださいm(*_ _)m

コメント

ℳ

さすがに症状でるの
早すぎると思います🥹

• Sheeta

Sheeta

生理1週間前ですが早いですかね😅
    もともと生理1週間前になるとPMSの症状が出ることがあるのでそれと似ていて💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私は高温期7日とかに
体調おかしくて、今も7週でおかしいですが
妊娠してました😂

ここじゃあ、絶対
早すぎ!とか言われると思って
聞きませんでしたが😅

でも、過去の投稿で
同じような感じの方いて
ありえない!と言ってた方に
妊娠してました!と後から
コメントしてて、ありえないは
ありえないんだなぁーと
最近思いました笑

もう少ししたらフライングで
出そうな気もします✨
妊娠してるといいですね✨

• Sheeta

Sheeta

フライングはしたことがないのであまりわからないけどもう少ししたらフライングでやってみようと思います😊

• 10月24日
ママリ

1人目はなかったけど2人目は中に出した1週間後くらいからつわりが始まり
3人目は排卵日当日と思われる日に中に出して
出した瞬間からずーっと子宮の違和感がありました😄

それ以外は大体陽性後に症状が出ました!

はじめてのママリ🔰

行為から3日しかたってないので着床もしてないです💦
今ある症状は関係ないです🥲

ママリ

今までお腹の子を含めて4回妊娠してますが、そのうち3回は行為3日後に必ず体調不良になってます。突発的な高熱→微熱が続いて妊娠、って流れです。
私のようなパターンもあるので、絶対あり得ない、はないと思います!
妊娠されてますように☺️

• Sheeta

Sheeta

私も今、無事に妊娠してますように願ってるとこです😊
    今回は行為から3、4日くらいで体に違和感があったので質問させてもらいましたm(_ _)m

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

体がおかしいなって思うときってありますよね!可能性はあると思います☺️

• 10月24日
  • Sheeta

Sheeta

もし、私が妊娠してたら今の彼氏と入籍する予定なので妊娠してることを願うばかりです😊

• 10月24日