もも
2人目妊娠中に
9ヶ月の終わりから
10ヶ月前半で
咳が止まらず
検診にも行けずでしたが
先生が薬出して上げるから
おいでと言ってくれて
処方して貰った漢方が
1週間程で効いてきました!
今は寒暖差や乾燥で
咳が出やすいのやで
加湿をしっかり!!
はじめてのママリ🔰
咳つらいですよね。。
妊婦さんでも出せるお薬あると思うのですが、、、3箇所とも何も処方なしですか?💦
もも
2人目妊娠中に
9ヶ月の終わりから
10ヶ月前半で
咳が止まらず
検診にも行けずでしたが
先生が薬出して上げるから
おいでと言ってくれて
処方して貰った漢方が
1週間程で効いてきました!
今は寒暖差や乾燥で
咳が出やすいのやで
加湿をしっかり!!
はじめてのママリ🔰
咳つらいですよね。。
妊婦さんでも出せるお薬あると思うのですが、、、3箇所とも何も処方なしですか?💦
「うつ」に関する質問
2人目妊活中です! ⚠️妊娠検査薬うつります⚠️ 生理予定日3日前朝イチで超フライングしてみました。 フライングに対する批判はしないでください🥺 うっすらと見えるような見えないようなでして、皆様の意見をズバリお…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
旦那軟弱でイラつく 毎回持ち込むの旦那 そんな軟弱じゃなかったのに子ども生まれてからなぜ 4月から保育園行きだした子どもはもらってこないのに 貴方が子どもたちにうつしてるのよ
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント