※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年の5〜6月に出産された方🙋‍♀️私が出産した日近辺は満月でも新月でも…

今年の5〜6月に出産された方🙋‍♀️
私が出産した日近辺は満月でも新月でもなかったのですが、産院で年1回あるかないかというほどの出産ラッシュで満床でした👶
たまたまかな〜と思っていたのですが、同じ頃に出産した友達の病院も満床だったらしくてビックリしました😳
全国的にそうだったのか、たまたま2つの産院で重なっただけなのか興味があるので、出産した日にいいねしていただけると嬉しいです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

2023年5月1〜10日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月11〜20日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月21日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月22日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月23日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月24日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月25日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月26日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月27日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月28日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月29日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月30日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年5月31日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年6月1〜10日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年6月11〜20日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2023年6月21〜30日に出産したよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

やっぱり何となく5月22〜25日あたりが多そうですね😳
私の産院は24日がピークだったそうです!助産師さんも満月でもないのに重なってて不思議そうでした☺️
お付き合いいただきありがとうございました🫶