※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

セクシータレントさんと一般の人の違いについて相談したいです。仕事とプライベートでの態度について疑問があります。私の考え方はおかしいでしょうか?

誰にも相談出来ないので、こちらでご相談させて下さい。

仲良しの話なのですが、以前AVを観せられて「このセクシータレントさんみたいに出来ないの?」と言われました。
私の中でセクシータレントさんと一般の人はテクニックも喘ぎ声も違うと思うので、この人達は仕事だから出来るだけで私はこの人達のようには出来ないと言いました。
すると、頑張るって言葉はないんだね。仕事だからではなくて愛の大きさじゃないの?と言われました。
セクシータレントさんが相手の方に愛情を持って接しているかは分かりませんが、仕事とプライベートでは別な気がします。
仲良しに対して頑張るって何?こっちは痛いの我慢して演技すればあなたは満足なの?と思いました。
私のこの考え方はおかしいのでしょうか?
みなさんのご意見など伺えたらと思います。よろしくお願い致します。

コメント

musk

AV女優さんと同じことを奥さんに求める旦那さんがおかしいと思います…😅

• りな

りな

コメントありがとうございます>_<
    一般人にそんなの求めるとかありえないからってずっと言ってるんですけど、数ヶ月毎に定期的に言われるんです。
    だから私がおかしい考えなのかな?って思ってこちらでご相談させて頂きました😭

• 2月25日
  • musk

musk

AVの好みと奥さんのタイプは違うってよく聞きますけどね😅w
    女性経験があまりないんですかね…?!
    りなさんはおかしくないです!

• 2月25日
  • りな

りな

女遊びは激しかったタイプなので、人数は少なくないと思うんですけどねー。笑
    過去の女性達が優しい方ばかりできっと演技してくれてたんだろうなって思います。笑
    セクシータレントさんみたいに一般人がなったら私は気持ち悪いと思うんですけどね😂

• 2月26日
mama

酷いと思います!
ありえないですね…
りなさんが可哀想すぎます!😭
私ならもう仲良しする気なくすし、仲良しするのが怖いです。
そんな事初めて聞きました…
りなさん何も悪くないです!

• りな

りな

やっぱり初めて聞きましたよね。笑
    検索してもこんな質問してる方いらっしゃらなかったので、勇気を出して質問させて頂きました💦

• 2月25日
しほ

同感です。
仕事だからやってるんです。そんなこと、プライベートでやる人がいるなら驚きです!!
むしろ、プライベートでは出来ない、やらないからこそ需要があるものだと思ってました...。
私だったら、、、
愛の質が私と違うのね。頑張ってほしいなら、報酬はいくらかな?😊って言います...。

• りな

りな

仕事だからこそセクシータレントさんは魅力があるんですよね!!

私は、その技術求めるならお店行ったら?って言いました😂

• 2月25日
  • しほ

しほ

そうですそうです!
    ボランティアでやってって言われたら誰もやりません💦
    ご主人のように、現実世界でもやってほしい!と思わせるくらい魅力的にやらなければ、セクシータレントなんて長く生き延びることできないと思います、。

良いと思います!!何事もそうですが、技術を求めるなら、お金払うしかないんですよ。世の中そういうもんです笑。

• 2月25日
  • りな

りな

お金払ったら満足のいく声やテクニックが味わえますよね。笑
    私に求めるぐらいなら本当お金握りしめて行ってこいって😂😂

セクシータレントさんは彼女達にしかない魅力だからファンがついたり人気になったりすんですよね!

• 2月26日
a.a_tan

えーと、私だったら(笑)「え?お前ドーテーだったっけ?私が初めて?現実知らないとかドン引きだわ」って言っちゃうくらい夢見ちゃってるなーと思っちゃいました(笑)
大体気持ちよくなれば勝手に喘ぐし表情も変わりますよね(^_^;)旦那さん、自分のテクを磨こうとは思わなかったんですね(・ε・`)

• りな

りな

セクシータレントさんと同じの求められても困りますよね。笑
    昔付き合った人とかにもこんな事言われたこと無かったので、初めて言われた時はこいつ頭大丈夫か?って思いました😂

• 2月25日
  • a.a_tan

a.a_tan

私は過去の男性たち皆にそんな事言われたこと無いですよ(笑)結婚前の経験人数は忘れたフリをしちゃうくらいあるんですけど(^_^;)むしろ尻軽だったので…ただ、AV好きなドーテーの男友達は現実もAVと一緒だと思ってた時期があったので「その幻想を持ってたら一生彼女出来ないと思いな」って言ったら現実は違うと理解したようです(笑)

• 2月25日
  • りな

りな

彼も遊び人だったので経験人数は多いはずなのに糞発言をしてますよね。笑
    本当現実とAVが同じならわざわざレンタル代払ってまでAV借りる人なんていなくなるし、セクシータレントの魅力が一切無くなりますよね!笑

• 2月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

え(笑)遊び人なのにその発言はΣ(´□`;)フォローの域を超えますね(T ^ T)
    AV女優を一般人が超えるなら、最早あの業界は不要になっちゃいますね(´-﹏-`;)そーじゃなくても今や昔よりカンタンに出ちゃう子増えちゃったのに(笑)

• 2月26日
  • りな

りな

今朝謝りの言葉がありました。酷いことを言ってごめんなさいって😤
    謝るくらいなら初めから言わないで下さいって思いました!笑

一般人がAV女優さん超えたら大変ですよね。笑
    そんな方がいたら今すぐにでも転職をオススメしますよね😂

• 2月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

本当に謝るくらいなら最初から言うなですね(笑)むしろ言われた事で怒りではなく残念な男のレッテルが、貼られて消えないのにって(笑)

ほんとに(๑´˘`๑)(笑)

• 2月26日
  • りな

りな

本当お話聞いてくださってありがとうございました>_<
    こちらで相談させて頂いてスッキリしました!笑
    とっても残念な男ですが、ネタのような男がいるんだなって皆さんに思って頂けたらと思います。笑

• 2月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

いえいえ(๑´˘`๑)スッキリしてストレスを無くすのがママリだと思ってますよ私(笑)
    見ようによっては素直で純粋で可愛い男の人なのかもしれませんよ(*´罒`*)

• 2月26日
でーる★

仲良し頑張る?ってなんか
ちがいますよね、、、。
お互いが気持ちよくないと
意味ないし!
主さん間違ってないですよ!

• りな

りな

頑張ってどうにかなる問題か?って感じですよね。笑
    私が痛くても関係ないんかい!って。

• 2月25日

AVと一緒にしろとか無理無理無理です(笑)

童貞みたいな事言うなよ
それとも何、今ままで付き合った女達こんなんだったの?
あー、夢壊したらごめんだけど
それ演技だから
っかこうなるくらいにまで感じさせるように頑張る努力はしないの?(笑)

って感じです(=_=)

夢見すぎ。

• りな

りな

今までの人は私よりも遥かに声とか良かったらしいです。
    普通に考えて演技だろって話ですよね。笑
    糞男過ぎて呆れてます!

• 2月25日

セクシータレントのような喘ぎ声を出せってことですか?
すごい要求ですね…
私ならそのセクシータレントみたいな声出ちゃうくらいお前が頑張るんだよ!て返しときます。笑

• りな

りな

コメントありがとうございます!
    そうです。喘ぎ声出すのも舐めるテクニックも全てセクシータレントさんのようにならないのかって。笑
    こちらで質問させて頂いて、自分がおかしくないって分かったので安心しました(^^)

• 2月25日
なおすけなおべぇ

りなさんはおかしくないです。
奥さんばっかりに頑張らせて自分はがんばらんの?ってなりますよね。。
というかがんばってするものじゃないと思います。。それにAVとくらべるのもちょっと違うと思いました。。
急なコメント、すみません。

• りな

りな

AVと自分のセックスを比べる人なんていないですよね。笑
    今までの人に頑張らせてきたのなら、それは間違いだよって教えてあげたいです、、

• 2月25日
ハウス

どんなテクをお求めか知りませんが、男が観るAVって男向けに作られてるので男が気持ち良いだけで終了〜っての多くないですか?
りなさんは逆に女の子向けのAV観せて(女の子向けAVって調べたらでてきますw)一緒のこと言ってみたらどうですか?当たり前ですが女の子向けは女が気持ちよくなるセックス動画が多いですw
りなさんの考え方は共感します。セックスの技術を愛の大きさとか嫁の口から頑張るとか聞きたい旦那なら適当に口では「上手くなるように勉強するね〜」とでも言っておけば良いかと💦

• りな

りな

コメントありがとうございます!検索方法もありがとうございます★笑
    私も女性と男性では気持ちいいが違うと思うし、頑張って気持ち良くなるものなら必要ないなって思います!
    テクニック求めるならどうぞお店に行って下さいって感じです。笑

• 2月25日

愛を追求する割には演技&魅せプレイのAVと同じものを求めるんですね。
できないの?って聞いてるからできないよって答えてるだけなのに…自分の欲求しか考えられないのかと、私の夫がそう言ったら幻滅しちゃいます。
きっと旦那さんに元超有名男優さんのようなテクできないの?満足させてくんないの?って言ったらブチギレますよね。
それくらい失礼なこと言ってるの気付いてほしいですね。
りなさんはおかしくないと思います。

• りな

りな

AVは他の誰にも真似できないから魅力的なんですよね(^^)それを真似出来る人がいるなら今すぐにでもセクシータレントになることを勧めますよ。笑

AVのような喘ぎ声、テクニックを初めて要求されたので驚きもあり自分がおかしいのか不安になりました。笑

• 2月25日
メロンパン

AVの方達もよほどの変態でなければプライベートで仕事と同じような事はしないと思います。
女優さん達がそれぞれどういう意識で仕事に取り組んでるかは分かりませんが自分で相手役を選んでいる訳ではないので愛情はないと思いますし、男が喜ぶような演出するために演技指導も入ってると思うのですが…旦那さん真に受け過ぎですね(°_°)

逆に女性用のAV見せてこういう風に愛情もってやってほしいとか同じような事言ってみてはいかがですか?

• りな

りな

コメントありがとうございます★
    演技ってことを理解してないの?って感じですよね!
    セクシータレントさんと同じことを要求する人なんて本当滅多にいないですから。笑
    こんな人が自分の間近にいたことを今恥ずかしく思ってます😂

女性向けの動画見せてみようと思います。
    女性向けと男性向けでは魅力が違いますもんね!!

• 2月25日
ゆこrin5

ありえませんね😡そんな非常識なこと言うなんて!てか、本当の愛のあるsexは男ががんばって初めてそれに反応するのが、愛のあるsexだと思いますけどね😣💦

• りな

りな

よく平気な顔して言えるなって思います。笑
    そんなこと言って恥ずかしないのかな?って☜
    お互い頑張るセックスなんて必要ないですよね😱

• 2月25日
ぐう

びっくりしました。
その発言。
なんか、AVの行為が全部当たり前って思いすぎですよね。
何様なんでしょうか?
もう、やる気失せますよね。
りなさんは間違っていませんよ。

• りな

りな

大袈裟な言い方をすれば、AVの行為と一般の行為が同じだとレンタル代を支払ってAV借りる意味がないですよね!笑
    平気な顔でよくそんな要求出来るなって思います、、

• 2月25日
ぽち

じゃあ貴方のsexこの人みたいにもっと上手にできないの?
今は女性向けAVあるんでそれ見せてみてはいかがでしょうか?笑

• りな

りな

本当それですよね!魅力的なセックスをあなたがしてくれるのならそれなりに私の体も反応するでしょうって思います。笑
    色んな方から女性向けを見せるというアドバイス頂いたので試してみようと思います(^^)

• 2月25日
ちょこ

テレビでエッチなシーンとか流れると結構大きめな喘ぎ声が…。「こんな風にもっと声出してくれたらテンション上がる」と言われました😅
性欲は無くはないですが元々声大きくないしこれ以上演技しろってか?って内心思ってます。笑
したくないから「頑張りマース」って適当に流してます👍🏻

• りな

りな

テンション上がるとか言われてもテレビは演技だから!って話ですよね😂
    お前のテンション上げるためにセックスしよる訳ではないし、演技まで求められるならセックスなんて必要ないって思いません?笑

• 2月25日
らん

舐めるテクニックがセクシータレントのようにならないのかって
じゃあお前も男優のように舐めるテクニック磨けよ!(笑)

喘がせる努力もせずに何いってんの、笑かせますね。
今までの女が演技でしてることも真に受けてるんだ(笑)

現実見させた方が良いですよ!

• りな

りな

コメントありがとうございます(^^)

舐めるテクニックの磨き方教えてみろって思います。笑
    私が満足するようなセックス手に入れてから私にも求めてくれって話ですよ!
    演技してくれた過去の女性達に感謝しろよって☜笑

• 2月25日
  • らん

らん

ちょ、いつも痛いってどんなけりなさんの反応とか体の状態とか見ずにしてんの?!て思いました💦
    上手い男ってのは相手の反応を見てやりますよ。下手な男は相手を見ずに同じことしか出来ない、痛がっててもきづいてあげられない、濡れてないのに挿入する、濡れてないのに濡れてると勘違いする(生理現象のやつを勘違いしてる)やつです!
    りなさん…旦那は勘違いしすぎです。ギャフンといわせてやりましょう。

りなさんじゃなくても過去の女は皆思ってますよ。この下手くそが!!って😖

• 2月26日
  • りな

りな

指入れて痛いって私が言うのが気に食わないらしいです。笑
    痛いから痛いって言って何が悪いの?って話ですよね😂
    痛くても喘ぎまくることを要求するのは、私のことを性処理ロボットみたいなものにしか思ってないんだと思います。笑
    自分が情けなさすぎて笑えてきます😂

過去の女性達に文句言われなかったことを有り難く思えって感じです!笑

• 2月26日
かつきち

いつも痛いの我慢してるんですか?!
それは可哀想ですね…(*´・ω・)
それなのにテクニックを要求してくるなんて、旦那様は随分いい御身分ですね。まずはお互いが満足できないと。
でもそれって言い換えれば、りなさんも痛くて満足とは程遠いし、旦那さんもりなさんとのsexに満足できないから、求めてくるんでしょうね。

試しに、演技でもなんでも好みに合わせてあげてみたらどうですか?そしたら旦那様も、りなさんを本気で満足させようとしてくれるかも!

私は、旦那のsexに愛を感じられたなら、私ももっと喜んでもらえるようにがんばろう!と思いますし、どんなのが好きなの?って聞いて好みに合わせてあげたいと思いますよ!

• りな

りな

指を入れられると大体いつも痛いです。穴が狭いのか指が2本入って動くと凄く痛くて…
    私は痛い思いして我慢する事が多々あるのですが、相手はいつもいって気持ち良かったって満足してるにも関わらず言ってくるんです。
    私からしたら毎回いくくせに声とかテクニックとか何しに要求するの?って感じです。笑

• 2月26日

我慢してても声が出てしまうぐらいお前がテクニック磨けよ。
何がセクシータレントみたいにだよ。あんなん真に受けるから下手くそなんだよ。
お前がやってんのはセックスじゃなくて人の体を借りたオナニーだと言ってやりたい(-_-#)

• りな

りな

人の体を借りたオナニー!すごい良い例えです😂
    今朝謝ってこられたので、次また言われたらマミムメモさんが例えてくれた言い方をしてみようと思います!

• 2月26日
まりー

AV女優みたいな演技をしてほしいのでしょうか?
高校時代に出会った、別の高校の知人がAV女優でしたが、全部演技だと言っていましたよ!笑
男優さんで、確かに上手な人は居るようですが…オーバーリアクションしてるそうです(*/∀\*)
奥様の演技を求めるなら、ご主人もテクニックを磨くべきです!!!!
痛いのを我慢されているなら、余計にお辛いですね(;_;)
「実は、痛いんだけど…」と言った途端にご主人のメンツは丸潰れでしょう󾭛それは可哀想なので、心で思うだけにして、私ももう少し痛みなく気持ちよくなりたいんだけど…と遠回しにお話してみてはどうでしょうか?AVの世界は、夢の世界ですよ!笑

• りな

りな

やはり演技ですよね。笑
    それを真に受けて夢見るセックスを求めるようでは終わってますよね。笑
    恥ずかしい発言をする人が自分の一番身近に存在するもんだなって改めて感じました(-_-)
    一般人に演技を求めて私がそれをこなした時には彼はどう思うんだろう?満足するのかな?って疑問に思いましたが、朝一で謝ってきたのでこの疑問はぶつけずに心に秘めておこうと思います。笑

• 2月26日