※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授かり婚で妊娠した方への質問です。排卵日に関係があったか、生理不順だったか、中出しをしたかについて教えてください。

授かり婚(デキ婚)だよー、妊活なしで妊娠したよーと言う方に質問です。

排卵日付近に仲良しをして授かったのでしょうか?
それとも元々生理不順でしたか?

また、中出しでしたか?

これしたから妊娠したのかな?と思い当たる節があれば教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

当時彼氏(現夫)と結婚の話をしており、わたしも彼と結婚したいと思っていました。
子供の事はその時は何も考えていなかったですが、ほしくないとは思っていませんでした。
ある日突然、行為の時避妊無しの中出しをされました。2日ほどされました。
(されましたと言ってますが、彼が悪いとかは思っていません💦)
言ったらわたしに同意なく、子供を作られた感じです💦

わたしも彼との子供がほしかったのはほしかったのでできた時は嬉しかったですが、結婚の話も出ていたのでその後でも良かったのではないか?とは思いました💦
せめて一言言って欲しかったな〜とは思いました💦

結果的には嬉しいし娘もすごく可愛いのでオールオッケーです🙆‍♀️

🦖🌻

21歳でデキ婚でした🪴

特に気にはしてなかったですが、
排卵日に仲良ししてました!!

避妊もしていなかったし
妊娠に全然驚きませんでしたし
嬉しかったです😊

年子・双子兄妹の母

18歳でデキ婚でした💦
もともと生理不順なのもあり、中出しされても大丈夫カナと思い、したら妊娠しました👍
ちなみに、その時の彼と結婚したので何も後悔は無いです☺

にゃん。

デキ婚、妊活なしで妊娠しました!

確かルナルナの排卵日予定日から1週間くらいすぎてからの行為だったと思います
生理は安定していて、中出しでした!

はじめてのママリ🔰

旦那と同棲していていずれは結婚予定でした😂🩷
なので結果的にデキ婚です!

4ヶ月ぶりくらいに酔っ払った勢いでして、中出し1回だけの行為でした!

その後妊娠してルナルナみたらちょうど排卵予定日でした😂
生理周期は安定してました🙆‍♀️
ルナルナの生理予想1日前後なかんじです!

いままで中出ししても妊娠したことなかったし特に気にしてなかったですが
今思えば今までが排卵日と重なってなかっただけだなと思いました😂
結果子どもに出会えて幸せなので後悔とかないです🥹🩷

🍠さちゅまいもまん🍠

20でデキ婚で19で妊娠でした!
排卵日前日に避妊なしでして妊娠しました!

生理不順ではなかったです!

ままり

高校の時からかなりの生理不順で3ヶ月生理こない、とかもよくあったので排卵日なんて気にしたことなかったんですが、20歳の時に2、3回中出しししたらたまたま妊娠しました🥺その時が長男です👦🏻🧡
それ以前にも出産出来ませんでしたが、外出しでも妊娠したことがあって、2人目妊活の時に薬で排卵コントロールしても1年以上出来なかったので若さなのかなーって思います🥹

ママリ

元々生理不順でした!
大好き過ぎてしょっちゅう中出ししてたのでタイミングとか狙ってないです😂笑
同棲していてお互い結婚するつもりでした😇

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
まとめてですいません!💦