※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーでの取引は直接受け取りですか?待ち合わせでお金の受け渡し方法は?

ジモティーって直接受け取りなんですか?
どこかで待ち合わせするってことですよね。お金はどうやって受け渡しするのでしょうか。

コメント

ままり

配送もできますが基本直接ですね!
みなさんポチ袋に入れてくれてます!

りんりんご

ジモティーユーザーです🙋🏻‍♀️
場所を決めて待ち合わせて、お金は封筒に入れてその場で渡してます!
たまにその場で現金を確認したい人もいるので、封をせずに持っていくのがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認する人がいるのですね!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私は一応ポチ袋みたいなのに入れて渡しますがトラブルがあっても嫌なので渡す時に確認お願いしますとは言いますが確認される方の方が少ないです🤔

レンガ

現金手渡しor安心決済(クレジットなどで事前に支払い)が選べるみたいです。
商品によっては郵送、手渡しのどちらかみたいなので、値段と相談しつつ決めるといいかもです

はじめてのママリ🔰

スーパーの駐車場とか、カメラ、人の目がある場所を指定し商品受け取り、封筒に入れたお金渡してその場でお金確認してもらってバイバイって感じです。
お金は絶対確認してもらってます。

まま

お金も直接受け取りしてます!