※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32🐏
妊娠・出産

予定日超過4日目、内診で子宮口は開いていない。金曜日までに産まれない場合、入院してバルーン→誘発剤。2人目の出産が心配。

予定日超過4日目
内診グリグリでも手が届かず😭💦
お腹の張りもそんなになく💦

金曜日までに産まれなかったら
日曜から入院してバルーン→誘発剤とのこと!

子宮口も もちろん開いてないのに
どんなお産になるのか😫
未知の世界すぎる。

1人目が安産だったけど
2人目で難産になるのかなぁ
無事に産まれてきますよーに💓

コメント

ママリ

私がそんなパターンで1人目出産でした💦
全く子宮口開いてなくて、予定日ズレてるのかと思いました😅
41週と5日でバルーン→誘発剤でしたが、バルーン入れてから4時間後にズキズキし出して、その5時間後に誘発剤で、その3時間後には生まれました!
そういう処置はいろいろしましたが、スピード出産だったと思います。
2人目出産ですともっとスムーズかもしれないですね!頑張ってください^_^

• 32🐏

32🐏

半日掛からず産まれたんですね!😌💓居心地がいいから出てこないんでしょうけど、胎動も少しずつ減ってきたような気がして不安で😣💦

その時は絶対来ると思うので頑張ります!ありがとうございます!

• 10月24日
さーこ

2人目が予定日超過で誘発分娩でした!
私も子宮口はまったく開いてなくお腹の張りもなかったですがラミナリア、誘発剤で6時間ぐらいで産まれましたよー!

あと少しで赤ちゃんに会えますね👶❤️
頑張ってください☺️

• 32🐏

32🐏

6時間!!早いですね!!
    私もそうであって欲しいです🤣が、無事に産まれてきてくれればそれでいいですね♡⍢⃝

ありがとうございます!!
    頑張ってきます(⌒▽⌒)

• 10月24日

わたしも予定日超過3日目です✋
金曜日の診察までに産まれなかったら同じく日曜日or月曜日に入院になります😩

お互い自然に陣痛きますように👶

• 32🐏

32🐏

29日あたりが満月なので🌕自然に来ないかなぁって思ってます😁💦
    頑張りましょうね(^^)

• 10月24日