※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一重から二重になって欲しいと思う理由や、二重のメイクに関する苦労について相談しています。

見た目の話なので不快にさせてしまったらごめんなさい🙇

私は一重なんですが、特に一重だからどうとかありませんでした。
恋愛は人並みにしましたし気の合う友人もいました。
元々チヤホヤされたいとかそういう欲はありませんでした。

一重で苦労したので娘には二重になって欲しいとよく聞くんですが、何に苦労されてますか?

私自身はメイクがあまり得意ではないので、アイメイクとかちゃんとしないのでよくわからないんですが、アイメイクで苦労するって意味でしょうか?

見た目の話でいうと二重だから可愛い〜!というよりも、鼻の形とか輪郭とか歯並びとかパーツの配置とかで全然違いますよね。
なのでとりあえず二重ならOK!とは私はならないんですが、皆さんどうですか??

コメント

奥二重です
他のパーツが同じで目だけ一重の子と二重の子がいたら可愛いと思う人が多いのが二重の方だからかなと思います
あとアイメイクはアイシャドウ頑張っても二重の人に比べて目立たないしそこも二重の方がメリットだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    メイクそんなにしないので私はちょうどいいのかもです(笑)

• 10月23日
れんれんママ

こんばんは🌛

私はアイプチが面倒くさくてプチ整形で二重にしました☺️

その後化粧もしやすくなりました✨

mamari

二重だと目が大きく見える分可愛く見える、二重の方がアイメイクが映えるとかですかね??

• mamari

mamari

私は二重だったんですけど小学生の時に友達と一緒に幅を広げるためにアイプチしたら瞼伸びて奥二重になってしまって、、🥲
    そこから絆創膏で今も二重作ってますが、やっぱり二重にした顔としない顔は全然違うくて😂

• 10月23日