※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がお店で走り回り、商品を触り回り、大声で騒ぐことに他のママ友が注意しない。神経質なのか心配。

お客さんがほぼいないお店の中で走り回る
お店の商品を触り回る
サンプルで遊ぶ
大声で騒ぐ

皆さん注意しますか??
今日ママ友達とイベントに必要な材料を買いに行きました。
子供達に「お店は走ったらダメだよ、お店の物触っちゃダメだよ、大声で騒いだらダメだよ」説明しても全く響きませんでした。
他のママ友達は相談しながら買い物に夢中で注意もしませんでしたが、私が神経質なだけでしょうか?

コメント

ショコラ

うわー、引きます。そう言う親。

私なら注意しまくるし、お店の物を壊したら器物破損で逮捕されるからね!とか我が子には言っています。

放置している親、本当にドン引きします。

買う物しか触ってはダメ!って言ってます。
↑これに関しては、長女は逆手にとって、「あ、これさわっちゃったから、買わなきゃ!」ってカゴに入れてきたりします😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の親は注意しなくて、1人だけめちゃくちゃ口煩い親になってました😭
    注意するって言ってもらって安心しました💦
    ありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

自分の子には注意します🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりに見てられなくて、みんなダメだよー!って言っても全然聞いてくれなくてヒヤヒヤしました😭

• 10月23日