※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

【旦那の行動と意見の食い違いについて】今日は、私の方が帰宅遅くて家…

【旦那の行動と意見の食い違いについて】

なんかほんと、旦那っていっつもあとちょっとなんだよね🤏ありがとうって言いたいのに絶妙に言わせてくれない😇
今日は、私の方が帰宅遅くて家に帰ってきたら、お風呂沸かしててくれて、お風呂の洗剤詰め替えててくれて洗濯回しててくれて、朝の食器も洗っててくれて、部屋も少し片付いてた。うん。珍しくとても働いてくれたと思う。しかし、おむつのゴミ箱に袋入ってないからゴミ箱の周りにオムツ3枚くらい散乱してても、放置。とか、すぐ怒り口調で喋ってきてこっちがイライラ。とか、味噌汁が苦い。とか、肉が硬い。とか、飯に関する文句は多いし。我が家では今まで、ご飯→お風呂だったんだけど、最近旦那がご飯の後すぐ動けないから、お風呂→ご飯にしたら?って言ったら、ご飯食べたら汚れる。とか、じゃあ、ご飯の後すぐ入ってよ(汚れたまんま家うろうろされるの嫌だから)と言うと、食休みしなきゃだよ。とか。は?どっちなん?って話だし。って、イライライライラしてしまってる。はあ。

コメント