※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で、お腹がツーンと痛み、蹴られた感じがする。数日前の検診では頭が下にあったが、今は下の方でゴロゴロしている。同じ経験をした方いますか?

今24週で、膀胱がツーーン!!となったんですけど
多分蹴られて?だと思います、、
めっちゃ下の方でぼこぼこ?ゴロゴロ?してます😭

数日前の検診では頭は下にあったのですが
めっちゃ蹴られてる感じがします🥺

皆さんも同じようなことありましたか?🥲

コメント

あちゃん

赤ちゃんはクルンクルン回るので
全然蹴られてるのもありえますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構痛かったのでびっくりしちゃって😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

尿溜まってる時に限ってボコボコ殴ってくるので、ツーーンてなってたまにお腹張ります😂

はじめてのママリ🔰

逆子だった時は膀胱がツーンとする感じよくありました🤣
私の場合逆子が治ってからはしばらくなくなったので、蹴られている感じがする間はもしかしたら逆子ちゃんなのかもしれないですね😳

ちなみに臨月に入ってからは、逆子ではなくてもパンチでツーンとしまくってます🤣

はじめてのママリ🔰

いま26週の逆子で、よく膀胱を蹴られてツーン!としたり、下の方でよくぼこぼこした胎動を感じます😂