※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
ファッション・コスメ

YUKIちゃんに憧れる方いますか? 元ジュディマリのユキちゃんです。ファ…

YUKIちゃんに憧れる方いますか? 元ジュディマリのユキちゃんです。ファッションや、メイクなど、教えて欲しいです♡

コメント

chacco

同年代ですかね😍
学生時代以来に、YUKIちゃんやCharaのスタイルにまた再熱していますー!やっぱりいくつになっても憧れです…✨✨
メイクはあまり意識してませんが、ギャルソンやジュンヤとかにヴィンテージ古着を合わせて着るようになりました。

• きんたろう

きんたろう

コメントありがとうございます*\(^o^)/* 息子が寝てからしか 開けなかった為 返信遅くなりましたー

おそらく同年代です♡ チャラも可愛いですよね♡

私は 30代にも関わらず、前髪ぱっつんにしてます 笑

確か ユキの私服ギャルソンとかジュンヤですよね*\(^o^)/*
    私はビンボーなので、買えませんが、古着合わせたら絶対可愛いです♡
    あんな40代になりたいですよね*\(^o^)/*

• 2月26日
まーるとも

私も中学生の時にユキちゃんを知って、
世の中にこんなに可愛い人がいるんだ!って本当に憧れてました(*≧∀≦*)
髪型マネしてみたり、カラオケはもっぱらジュディマリでした。
ちなみに30代半ばです。

CHARAも今も全然変わらず雰囲気ありますよね!可愛いですよね❤️

今は子育てで余裕なくてまともにメイクもしてないし、ファッションの系統もカジュアル系になったので、
全くユキちゃんぽくないですが💦

質問の答えになってなくてすみませんが、
ユキちゃん好きなのでコメントしちゃいました💦

• きんたろう

きんたろう

同年代です*\(^o^)/*
    可愛いかったですよねー♡ゆきちゃん
    今も可愛いですが、ジュディマリは私の青春です。

カラオケ久しく行ってないですが、いきたいなー*\(^o^)/*

あんな感じに 年を重ねたいなー
    って思ってます♡

• 2月26日