※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宿で提供されたステーキに赤い部分があり、妊娠中の食事に心配があります。生肉を避けていたのに心配です。

【宿で提供されたステーキの中に赤い部分があったことについて、妊娠中の食事について心配しています】

妊娠28週5日目の妊婦です。

家族のお祝いで宿に宿泊しており、スタッフには妊娠中のため生肉の提供はやめていただくよう依頼していました。

食事が運ばれた際も「良く焼きされています。」とステーキが提供されたため、安心して食べたのですが数口食べて中身に赤い部分があることに気づきました。

産婦人科では唯一、生肉を食べないようにと言われていたため心配しています。

これって大丈夫なのでしょうか。
助言いただけると嬉しいです。

コメント

ちゃ

ぜ〜んぜん大丈夫ですよ👌

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そのくらい大丈夫ですよー!

ママリ

ちょっと赤いくらいだったら火通ってると思ってます!生肉の色とは違うので🍖

生肉ダメ!も言わない病院もありますし、お祝いで利用するくらいのお店だとお肉自体の質もいいと思うので大丈夫だと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

はじめてのママリ🔰

ちゃ様
Dオタでアニオタ様
はる様

返答ありがとうございます!
コメント見て少し安心しました🥲✨️
今後、赤ちゃん産まれるまで気をつけようと思います😢💦