※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

ハロウィンパーティーでのお菓子交換について相談中。欲しいお菓子や入れるお菓子の提案、条件などが明記されています。

ハロウィンパーティーで公園に集まってお菓子交換をします👻🎃💀

・どんなものが入ってたら嬉しいですか?

・また、どんなものを入れますか?

大袋のお菓子でカントリーマアムとかおせんべいなど3種類くらい入れようと思ってます。

・12人分
・アレルギーなし
・チョコは皆、OK(ママに確認とってます)
・弟、妹もお兄ちゃん、お姉ちゃんと同じで大丈夫そう。
・金額は決まってなく負担にならない程度で。

コメント

ぷちこ

私はグミ、チョコボール入ってたら嬉しいです✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんばんは😊
    コメントありがとうございます♪
    チョコボールってキョロちゃんのやつですか?
    大袋のもありましたっけ?

    • 10月23日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    キョロちゃんです♥
    チョコボールの大袋、たまに見かけます✨

    • 10月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    大袋もあるんですね!
    見てみます☺️

    • 10月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

去年まで3年くらい近所でハロウィンやった時は、スーパーやドンキで売ってるハロウィンパッケージになってるうまい棒とかクッキー、グミ、チョコをかわいいセロファン袋に入れてたよー☺️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいやまちゃん、コメントありがとう😊
    今、ちょうどハロウィンパッケージの売ってるよね!
    買い出しのついでにスーパー見てくる☺️

    • 10月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ルマンド!
あとはチョコマシュマロですね♥️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    ルマンド!私が大好きです(笑)
    ボロボロにならないかな😂
    チョコマシュマロ!
    ありますね。見てみます👀

    • 10月23日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

チョコなら、パラソルチョコ入ってたら何かハロウィンぽくて楽しそう♩写真みたいな形のやつ🥰

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    SAKURAちゃん、コメントありがとう😊
    これ、懐かしい〜!
    子供の時、よく食べてた♪
    見てみるね👀

    • 10月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    懐かしいよね🥰
    この間長男がこれを貰って喜んでたの思い出して♩

    • 10月23日