※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の呼び方について相談です。恥ずかしくて変な呼び方をしていますが、他の人の前でも使える名前を探しています。

旦那の呼び方について

皆さんは旦那様の事を何と呼んでますか?🥺

私はちょっと変な呼び方をしてて、人前では恥ずかしくて呼べません🤣でも今更変えられなくて💦

義両親などの前では下の名前で君付けで言いますが、、普段はその呼び方は絶対しません🥹

できたら他の人の前でも呼べる名前で言いたい…🥹
でも下の名前で呼ぶなんて無理😨

コメント

ママリ

家ではパパか、名前の下半分で呼んでます😂
外ではパパか、名前の上半分+君です!

  • ☆

    呼び分けてるんですね!
    下半分と上半分って面白い😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちの場合はあだ名です🤣

  • ☆

    外でもあだ名で呼んでますか?😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親の前以外はあだ名ですね🫠

    • 10月23日
🧸

夫婦間ではお互いを同じあだ名で呼んでます🤣
名前かすってもないです笑
聞いた人がいたら、何で?って思うようなやつです🤣

  • ☆

    私は少しかすってますが、
    「〜ちゃ」って呼んでるんです。恥ずかしくて呼べない〜😂

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

呼び捨てor名前の頭文字+ちゃんです(例みっちゃん)

ちなみに私が名前+ぴょんで旦那に呼ばれてます。笑
子供も私の事を外で〇〇ぴょん(大声)で呼び出した時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

  • ☆

    旦那様、理想の呼び方です🥺

    ぴょん、かわいい😍
    けど確かに外で呼ばれるのは恥ずかしいですね😂

    • 10月23日
deleted user

外でも家でも下の名前に君づけです!

はじめてのママリ🔰

ニックネームで呼んでます😂

はじめてのママリ🔰

子どもの前や出先で大きな声で呼ぶ時はパパ、2人の時は年上というのもあり下の名前にさん付けで呼んでます😆