※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市のベル小児科や横田マタニティホスピタルの小児科に通っている方、混み具合など教えてください。

群馬県前橋市に住んでいるのですが、
・ベル小児科
・横田マタニティホスピタルの小児科
こちらの小児科に通っている方いますか?
混み具合など教えていただきたいです!

コメント

れい

娘が小さいとき横田マタニティホスピタルの小児科通ってました(少し大きくなったので今は風邪であれば近くの医者に行き、ワクチンは横田にしてます)😌
風邪等の受診でも健診・ワクチンでもそれほど待ちませんでした。
受付の方も先生方もみんな優しく、また健診・ワクチンの時間は一般診療と時間を分けているので安心感がありました。
ベル小児科はわからずごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月23日
ゆう

横田通ってます。
混み具合は日によりますね🤔休み明けの月曜日などはやっぱり混みます。また休み明けはお熱があるとか症状が重い子優先らしく、先日8時40分受付で診察まで1時間待ちでした💦
先生や看護士さんも良いですし、話もよく聞いてくれますし、お薬多めにお願いしたりとか結構融通も利くので助かります。外で待ってても携帯に連絡くれるので、待ちの間に目の前の公園にいたり、近くのコンビニに行ってても大丈夫です✨
ただ予防接種の時間とかが設けられてるので、一般診療の時間は意外と限られてて、そこは注意ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♀️
    横田行ってみようと思います😊

• 10月26日
るちゃ

ベル小児科をかかりつけ医にしてます!
受付を始め、看護師さん、先生、全員優しいです☺️
特に先生は子供目線で優しく話しかけてくれるので子供達も診察中に泣いたことは一度もないです!!!
発熱外来と一般的な風邪症状の診察時間もズレてるし、診察場所分かれていて感染症対策もバッチリだと思います🥰✨

ただ、めちゃくちゃ人気なので予約がとにかく争奪戦です💦
毎朝6時から予約開始なのですがスタンバイしていても予約が取れない時も多々あるので、そこだけが難点です😭💦
予約が取れれば待ち時間は比較的少ないですが、隣の薬局でお薬を貰うと混んでる時は時間がかかります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    やはりベルは人気ですよね💦
    でもすごく評判も良くて気になってたので一度行ってみようと思います😊

• 10月28日