※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

10月11日を生理とカウントするのか、排卵日の計算方法がわからない状況です。妊娠週数を知りたいです。

これは妊娠してたら今何週目なのでしょうか?

先月までピル服用してました。
10.11日に生理と入れてますが、ピンク色のおりものが出ただけです。
生理らしい生理は9月です。
ただ、消退出血ない月も普通にあります。

10.11日を生理とカウントしますか?
20日に卵胞チェックしてもらいました、排卵日確定してます。
計算方法がわかりません😭💦

コメント

あーちゃん

20日が排卵日ってことですよね?であれば20日を2w0dとするので今日は2w3dとなります!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    そうです、20日が排卵日です。

    生理から換算するとばかり思ってたので、ん?と思ってました。

    排卵日で2週目なんですね!

    ちなみに、妊娠超初期症状出るのも早すぎますよね?😓

    • 10月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    着床し始めるのが3wになる頃なのでまだですね!

    • 10月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ですよね😓

    下腹部がずっとチクチクしてるので、なんなのかと😭💦

    • 10月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    排卵日から生理までは下腹部痛が起きやすい時期みたいですよ😌

    • 10月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね!

    今回タイミングバッチリだったはずなので、あーちゃんさんのように授かれたら嬉しいです😭☘️✨

    • 10月23日