コメント
cao*
履歴書や職務経歴書作るのにかなり時間がかかるので私は仕事とワンオペ育児しながら転職活動は無理でした💦
なので、仕事辞めてから転職活動して、2週間でいくつか内定出たので1ヶ月以内には転職活動完了しましたよ😊
有給残っていれば最終出勤終わってからでも十分な気はします!
正社員です!
cao*
履歴書や職務経歴書作るのにかなり時間がかかるので私は仕事とワンオペ育児しながら転職活動は無理でした💦
なので、仕事辞めてから転職活動して、2週間でいくつか内定出たので1ヶ月以内には転職活動完了しましたよ😊
有給残っていれば最終出勤終わってからでも十分な気はします!
正社員です!
「復帰」に関する質問
教員 育休 短縮する?💦 子は1月末生まれ 1年以降無給になることを知らずに、5月まで(4月入園、慣らし保育後ということで…)育休申請してしまっています💦つまり2.3.4月無給です。 激戦区なので、 4月に入園できなかっ…
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
お仕事人気の質問ランキング
にこ
コメントありがとうございます💕
有給のこと全く考えてなかったのでそれがあったか!となりました🥹
お聞きしたいんですが、何ヶ所面接受けましたか??また、復職してどのくらいで退職したか教えてもらいたいです🙇♀️
cao*
面接は3つ受けました😊✨
書類は4社送りました!
復職して3ヶ月で退職意思を伝えたと思います!
大体息子が保育園の洗礼で呼び出しが少なくなった頃を見計らいました🙌
あまりにも熱を出すと旦那と協力しても転職した先で有給ないとどうしても欠勤になってしまうので💦💦
にこ
お返事ありがとうございます🥹
参考になりました🌟
やっぱり初めの方は呼び出し多めになりますよね😭😭
一旦落ち着いた頃を目処に転職しようかなと思いました!
色々お話聞けて、助かりました😊
ありがとうございます💕
cao*
保育園、半分も行けてなかったです!笑
こんなに熱出すの?!ってぐらい呼び出しすごかったです、、、😭😭😭
しかもお迎え行って家で熱測ると平熱とかザラでした😢
転職活動うまくいくこと願ってます🙆♀️💕