※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
妊娠・出産

38w1dの初産婦が、夜中におしっこで起きた際にパンツが湿っていた。破水か尿もれか不安で、病院に行くべきか迷っている。寝ている間に破水することや、破水後に出血が止まることがあるのか不安だ。

38w1dの初産婦です。
昨日の夜中おしっこで起きたとき
パンツが湿っていました(;_;)

うわ、尿もれかな〜と思って
パンツを履き変えてまた寝ました。

朝は全く何も出ず、その日一日中なにもなく
今日も何もなしです!
けど今になってあれが破水だったら怖いな、、、
とだんだん不安になってきました(;_;)

病院に電話したらいまから行くことになるのかな?
尿もれだったらどうしよう、、、と
病院に電話できずにいるのですが
寝てる間に破水することもあるのですか?
そしてその後何もないのですが
止まることもあるんですか?
わからないことだらけで不安です(;_;)

コメント

5児mama🤍

臨月になると尿もれありました😓
破水かと思いますよね😓
私の場合は3人とも陣痛はじまりで
3人とも人口破水でしたが。(*^▽^*)

破水だと急がないといけないし
恥ずかしがらずに、
電話してみるといいかもですね✨
もしかしたら、尿もれかも
しれないし、わからなくって〜て
少し冗談ぽく聞いてみると
いいんじゃないですか?(*^▽^*)
もうすぐ出産頑張って下さいね♡

  • 彩ママ

    彩ママ

    尿もれありますよね(;_;)
    不安になって病院に☎️して
    みてもらいました!
    破水じゃなかったです!
    安心したあ(;_;)
    出産もうすぐ!
    がんばります❤️!
    早々のコメントありがとうございます!

    • 2月25日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    時間がたってるので
    破水じゃなくて一安心ですね♡
    寝てる間に破水したり
    お風呂中に破水したりしたら
    わかりにくいかもしれないし
    気をつけないといけませんね😂

    おうえんしてます❤️

    • 2月25日
みいちゃんまま

私は尿もれだと思ってたのが破水でした。出産前日チョロチョロとおりものくらいしかでてなくて病院行かずいたら次の日出産当日ドバッと破水しました!
少し生臭い透明なものでした。

  • 彩ママ

    彩ママ

    不安になって投稿してすぐ
    病院に☎️しました(笑)
    破水じゃなかったです!
    安心したあ(;_;)💧
    次またあったらにおいも
    敏感になっておきます!!!

    • 2月25日