※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

つわりが軽い可能性に期待している方がいます。6週目でまだ胃がムカムカする程度で大丈夫なので、今回は軽いかもしれないと思っています。

3人目だけつわりがなかったor1番軽かった
って方いませんか??
まだ6週でなんとも言えませんが、たまーにちょっと胃がムカムカする程度で全然大丈夫です!!
このまま酷くならないでほしいと願うばかりなのですが
上2人は6週の時点で結構きつかったので
もしかして今回は軽いのでは、、!?
と思っております(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!!!🐒
2人ともつわりあったんですが、今回まだ5週目だからか?つわりが全くなくて、怖いです😱
バクバク食べてめっちゃ太りそうです😭

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    同じですね😆
    でも油断は禁物!!と思って今でもビクビクしております(笑)

    お互いこのままつわりないといいですね♡

    • 10月23日
みー

上2人重度妊娠悪阻でしたが、今お腹にいる子ほぼ体調不良なしです!!✨

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    本当ですか!!よかったですね♡
    私はまだ6週なのでこれからが怖いけど
    14週でなしならこの先も大丈夫そうですね😊💖

    • 10月23日
ssh

私も3人目だけ、つわりほとんどなくしんどいなーって期間も1週間のみでした!😂
食べ物も食べれてまーったく体重の減らない妊娠初期でした😂
そして、今回だけ性別も上の子達とは違いました!🥺

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    つわり無いだけでまーーじで助かりますよね😂
    私も体重減らなさそう、、(笑)
    そうなんですね!!
    私も上2人同性なので、ドキドキします💓

    • 10月23日
  • ssh

    ssh

    上2人同性だとドキドキ💓ですね!
    食べたくなるものも上2人の時と全く違ったので面白かったですよー!🥺

    • 10月23日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    食べたくなるものは
    1人目ハンバーグ&辛いもの
    2人目甘いスイーツで全く違ったんですが、同性でした🤣
    今回も楽しみです😆

    • 10月23日