※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

夜中に漏れる紙オムツの問題で困っています。漏れないオムツやトイトレグッズのおすすめを教えてください。

年中ですが、昼間は大丈夫なのですが、夜中紙オムツが必要です。オムツをしていても、回数が多いというより、一回の量が多く、夜中よく漏れてしまい、布団も濡れてしまいます。
漏れない紙おむつの種類や、トイトレグッズのオススメがありましたら、教えてください。

コメント

momoko

上の子が小1まで夜オムツだったので尿量が多く困りましたが、オヤスミマンが1番良かったです☺️
それでも漏れる場合は、おしっこ吸収ライナーを入れていました⭐️

ゆか

たまに出るのでオヤスミマン使ってます。
うちは1回量が多いというより、たぶん5歳なので勢いが良いみたいでオヤスミマンでも漏れます😅(オムツはまだ余裕ある)
なのでオヤスミマン+おねしょズボン履いてます。

夜中におしっこしたときはオヤスミマンずっしり、おねしょズボンもややしっとりです😅
でもシーツ濡れるよりいいので!
オヤスミマン以上のオムツは見つからないですね😭