※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後の生理再開ってどんなでしたか?昨日から下腹部痛と腰痛、今朝起きた…

産後の生理再開ってどんなでしたか?
昨日から下腹部痛と腰痛、今朝起きたら体は重だる食欲減退で何もする気が起きません😢
始まるなら始まってくれ!って感じです。

コメント

のん

黄色いおりものが5日位出てその後再開しました!

• ママリ

ママリ

黄色いおりもの数日でてます😥
    再開の兆しですねきっと😩

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月で母乳をやめて翌月の7ヶ月のときに生理再開しました😃
はっきりと覚えてないですが、それぐらい特に妊娠前の生理と違う感じはなかったと思います💦
私はもともとPMSとかひどいタイプではないので、生理が来そうな時の軽い腰痛だけで、経血の量とかも変わらずでした!

• ママリ

ママリ

やっぱりきそうな体調の変化は少なからず出るんですね🥲
    産後は生理重くなる体質の人もいるって聞いて酷くならない事を願うばかりです😭💓

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前は不規則だったのですが、産後再開したらなぜかしっかり30日間隔で来るようになりました😆
    はじめてのママリさんもいい方に体質変わるといいですよね😭

• 10月23日