※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥰
妊娠・出産

今日妊婦健診でまた逆子と言われました。(23週) 逆子と言われて出産まで逆子で帝王切開された方いらっしゃいますか?

今日妊婦健診でまた逆子と言われました。(23週)
逆子と言われて出産まで逆子で帝王切開された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリン

うちは35wまで逆子で、次の検診でも逆子なら帝王切開の予約しようね〜っていわれてましたが戻りましたよ〜😄
まだまだ大丈夫だと思います!

ひまわり🌻

28週から逆子になり、一回も元に戻らず、帝王切開になりました😂

• 🥰

🥰

そうなんですね!
    帝王切開になったら何週で帝王切開しましたか?

• 10月23日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

38週と6日で帝王切開しました!!長くお腹の中にいる方が良いよ〜って言われて、その週になりました😊
    帝王切開、怖さもありますが、保険適応になりますし、出産一時金も余った分返って来ましたよー😊

• 10月23日
まこいろ

今日検診行ってきました!25wですが逆子ですよ❕
でも何も言われてないです( ˙ᒡ̱˙ ®)

• 🥰

🥰

そうなんですね!
    逆子治るといいですね!

• 10月23日
🥰

そうなんですね😊
ありがとうごさいます。
先生にもまだまだ大丈夫と言われたのですが心配で、、😅
逆子治るといいですけど、、

ni

20週から毎回逆子と正しいむき?とを繰り返してます🤣なんとなく臨月までは気にしなくていっかーと思ってます🤣🤣

RitaRico

息子の時、30wで逆子と言われて35wまでに戻れば大丈夫!と言われて戻りました!
今も逆子と言われましたが、まだまだ動くから今から寝る向きとか体操とかしなくていいよー!って言われてますよ☺️
お互いに戻るといいですね❣️

ママリ

私も第1子の時、30週頃に逆子になってしまい毎晩逆子体操してましたよ〜😂
ある日お腹に感じたことの無い激痛が走り次の日病院にて検診してもらったら治ってました😂
おそらく回転する胎動だったのかな?と😂😂😂笑

さーちゃん

1人目がずーっと逆子で帝王切開でした!
今回も帝王切開なんですが、1人目同様逆子です😂

はじめてのママリ🔰

23週の頃は逆子でした!
30週で治りました。
その後34週に逆子になり、すぐ戻り37週に逆子。38週帝王切開予定日当日なおりました!

他の理由で帝王切開になりました🥹