※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産前に、「半日とは言わないけど、1人でゆっくりお風呂浸かる時間くら…

出産前に、「半日とは言わないけど、1人でゆっくりお風呂浸かる時間くらい欲しい」と言ってたのに、ろくに1人時間もくれずもうすぐ2年。美容院も2回しか行けてない。そのうち一回帰ったら子供は泣いて外まで聞こえて慌てて走って入ったら寝てた。

少し前に1時間でもお風呂浸かりたいんだけど、と話したら「えぇーなら昼にして☹️」と言われ、もういいやとなりました。
今日旦那が夜勤明けで帰ってきてお風呂浸かろ!と、1時間半入っててほんとムカついた。携帯水没すれば良かったのに。仕事終わりで何も言わずゆっくり浸からせてあげたい気持ちはあるけど、自分だけ自由にやってて良いよね〜
子供連れてお出掛け外食は何も気晴らしにならないしむしろストレス溜まる。
何も分かってねぇなクソ旦那よ。

コメント