※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

FURLAのバッグを8ヶ月使っていると、内側のジッパーの取っ手が壊れました。他の方はどうですか?毎日使っていても壊れるものでしょうか?

FURLAのバッグをもってるかたに質問です。長島のアウトレットでFURLAのバッグを購入しました。8ヶ月くらい使っているのですが、なかのジッパーの取っ手が壊れました😅今まですぐに壊れるイメージがなかったのですが、皆さまはどうですか?毎日使っていればそんなものですかね?

コメント

しほ

2つ持っていて財布もFURLAですが、壊れてないです🥲

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

あら。外れのバッグを購入してしまったのでしょうか😅財布ももってますが、財布は丈夫ですよね?

• 10月23日
  • しほ

しほ

財布はもう何年も使ってますがまだまだ現役です!
    バッグは壊れてはいないんですが、1個はファスナーが開け閉めしにくいです。

• 10月23日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

わたしはバッグは今年の一月に購入しました。一週間まえになかのポケットのジッパーの取っ手がとれました😅今はほかのジッパーも閉めにくくなりまして⤵️五万円もだしたのに、そんな作りが悪いのかと不満です(笑)

• 10月23日