※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
サプリ・健康

昨日熱があったけど今は平熱。産婦人科で検査は不要と言われた。咳や鼻水がひどいので内科に行った方がいいかどうか相談したい。

昨日の昼から38度熱あってカロナールでどうにか下げながら朝まで耐えたら今は平熱に落ち着いてるんですけど昨日産婦人科に確認したら今日熱下がっとったら検査はしなくていいって言われました😨
咳と鼻水が酷いので内科とかに行ったほうがいいんですかね😭熱なくても検査はできるんかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月の時に熱は微熱程度でしたが咳が酷い時、平熱に戻ってからですが内科でコロナとインフルの検査してくれましたよ!
妊婦健診に通ってるので咳してると周りの妊婦さんも嫌だろうし…と思って😓
内科の先生に「妊婦健診があるので念のため検査したいです」と伝えて検査してもらいました!

• and

and

検査行ったらやはりインフルエンザでした😭
    臨月やのに平熱まで我慢したの偉いです🥹
    もう出産まで風邪とか引かないように気をつけないとです😭

• 10月23日