※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななめろん
家族・旦那

【旦那の不倫と離婚調停、自殺願望について】2023.02.03に3人目👶を出産…

【旦那の不倫と離婚調停、自殺願望について】

2023.02.03に3人目👶を出産しました。
旦那の社内不倫が発覚したのは、生後2ヶ月のことでした。
出産後1カ月すぎた頃から出張や残業、飲み会、接待などを理由にして家に帰ることが深夜、または朝帰りが主流になり7月に尾行と探偵を依頼してラブホや不倫相手の自宅への出入りを確認しました。
旦那が離婚をしないと言うこと。子供が幼いことや、私のやるせない気持ちがあり7月から10月まで何度も何度も再構築を試みましたが、不倫相手と関係性が切れませんでした。話を何度も行いましたが、旦那は『尾行や探偵なんてストーカーだ、訴えてやる』『不倫をしたのは、私が全て悪いんだ。』と罵倒し、暴力もあり別居に至りました。7月に発覚後すぐ離婚を突きつけましたが、旦那は『離婚なんて絶対しない』の一点張りで別居してやっと自分の置かれた状態がわかったのか、『俺が悪かった、ごめん、戻ってきて、離婚はしない、家も財産も残すために死ぬ』と言ってます。娘は8カ月になり私も止まっていられない、また上の2人も不倫女と旦那と4人で面会してる期間もあり精神的に苦しめられてることもあり、私も非常に苦しい状態なので離婚調停に入りたいと思っています。
この事件で、夫はサイコパスだったんだと気づきました。自己愛性パーソナリティ障害もあるんじゃないかと疑っています。
離婚を突きつけ、自殺すると言ってきた。同じ境遇の方のお話、その後の話を聞ければと思っています。よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩すると死ぬをほのめかす旦那いますが、結論から言うと死にません。究極の脅しだと思ってます。死ぬからと騒いで有耶無耶にするつもりなんでしょうね。慰謝料がっぽりもらって離婚しましょう😇

• ななめろん

ななめろん

その通りですね。なんなんでしょうか。ほんと究極の脅しその言葉通りです。

• 10月23日
こめこ🔰

私も離婚の話を出した時に、遺書を書かれて自殺すると言われました。

それまでも喧嘩すると度々見せつけのように自殺未遂をしてきましたが、結局心配させて繋ぎ止めるパフォーマンスだったんだなという感じです。

気にせず踏み切って大丈夫ですよ!これからは自分とお子さんのための幸せな時間を過ごしてください😊

• ななめろん

ななめろん

パフォーマンス。。。こんなパフォーマンスひつようないですね。困りました。ね。
    踏み切ります。わかりました。幸せな時間を見つけます。

• 10月23日
♡5kids mama♡

自殺するって言ってる人はたいがい死にませんよ😂😂

お好きにどうぞーでななめろんさんは子供との生活に突き進んでください!

子供と不倫相手と会うなんてありえない😭

• ななめろん

ななめろん

はい。子供と会って、『ママ優しい?私の方が優しいよ』とか言ったり子供の前でも匂わせ行動があったそうです。子供の発言ですが、子供の顔つきを見ると嘘をついているとは思えません。『ママとパパは結婚してるんだよ』って言ったんだとも言ってました。

突き進みます!

• 10月23日
ママリ

本当に死ぬなら人に迷惑かけない死に方で、かつ行方不明とかじゃなくちゃんと死んだって分かるようによろしくねと言ったら言わなくなりました🙋‍♀️

• ななめろん

ななめろん

そのまま、発言してみます!🙋‍♀️
    男のくせに。

• 10月23日
はじめてのママリ

すいません…
うちと似ててコメントしてしまいました😭💦

うちも最近、職場で不倫されてて精神的に苦しんでます。
私と旦那も同じ職場なんですけど、その女も同じ職場です。
もう会いません。と約束してたのにまた会ってました。
胸糞悪いですよね…

私も旦那に不倫してる事問い出したら、俺が死ねばいいんでしょ?の一点張り。
けどそういう人こそ死にませんよ!

お気持ちすごいわかります。
うちも暫く別居生活です💪🏻

• ななめろん

ななめろん

レベル高いですね。社内不倫って、当事者のみですからね!隠せてると思っているのは。
    ちなみに、うちも不倫女から2度と同じ過ちをしない、会いませんと約束したにも関わらず、不倫女の自宅に出入りしてました。
    胸糞悪すぎてゲロ🤮出そうです。

死なないか。なら安心できます。不倫されたのに、私や子供を裏切ったのになんで最後まで情が残るんかと思ってしまいます。潔く別々の道ですね。くそー!!!笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい下にコメントしてしまいました。

• 10月23日
はじめてのママリ

とことん噂回してやりたいくらいです!(笑)
けどいずればれますね🥳
うわー!同じくです!!!
不倫女のアパート出入りしてました👹💢
私尾行したので証拠バッチリです(笑)

もう全く情はないですか?

• ななめろん

ななめろん

同じですね!!!なんか強くなれます。
    私が悪かったと言われ続けて本当にそうなのかと思ってしまうくらい笑笑笑

私も、アパート特定して、ラブホと加えて今慰謝料の請求をしてますが旦那と不倫女は肉体関係はないと言っています笑
    ちなみに、血が上りすぎて2人で滞在してるアパートに私の友達に立ち会いしてもらって乗り込んでもいます( ´•౪•`)

情となると、不確かです。
    10年一緒にいてほんと仲が良すぎるくらいだったので(これも私の意見ですが。)
    虚しい、悲しい、苦しいが付きまとってるだけで、
    再びやり直そうとしたんですけど
    旦那は私を罵倒して突き飛ばしたりお前が全て悪いと言われ、子供の前でも手をあげたので別居しました。。。

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー絶対肉体関係ありますよね…
    ましてやラブホ行ってて…
    私も友達使って女のアパートから2人出てくる所、バッチリ見ました😓
    肉体関係何回もあったの認めたので女に慰謝料請求中です🤣

わー!10年…うちと同じです🤣💦
    しかも子供達も年近いですね☺️
    私も不確かです。仲良かったから尚更です🤦‍♀️
    暴力、うちもありました…
    最低ですよね…
    子供達の前でも手だされてたなんてありえません。
    もう別居されてるんですね☺️
    旦那さんからは連絡とかありますか?

• 10月23日
  • ななめろん

ななめろん

いや、ありますよね。笑
    なんか2人してサイコパスなんですよ。平気で嘘ついて平気で非日常な行動をしてるんですよ。笑
    でも、証拠から肉体関係がないことを証明する方が難しいと思っています。
    旦那のパンツに液体がついて乾いてたりしたので笑

えーーーー!!!!
    同じですね。。。7.4.0が居ます!🤍この子達が癒しですね。

あります。やばいくらい。
    ある程度で返したりして、私が煮えくらないんですよ。子供達を心底愛してた人だったからなんでそんな危ない橋を渡し続けてるのか。病気と思ってます。

でもいい出会いです。強くなれそう。共感してくれる人。
    私が選んだ人、私にも汚点があった、散々言われ続けてきたので
    よかった。

• 10月23日
はじめてのママリ

わかります!
うちの旦那もサイコパスです(笑)
二人共めちゃくちゃにしてやりたいです!
証拠大事ですもんね🥹

同じです!🥳💗
ママさんはいくつですか?☺️
子供達本当癒やされますよね🥹

うちの旦那もすごい子煩悩でそこだけは良いんですけど、けど不倫がやっぱり許せないですよね。
酒乱だし暴れるので警察沙汰にもなりました😓はぁ

• ななめろん

ななめろん

相手の女は、売れないバンドマンでなんでそんな危ないことしてるんだろうとか思います。。。
    はやくさっぱりしたい。ほんと天罰早くして早く早く早く早く早く早く早く早く早くって心が死にそうです笑

32です💦もう年です。

なんでこんなんになったんだろってほんと悔やんでも悔やみきれない( ´•౪•`)
    7歳の子はわかってますよね???どうですか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え?!!
    私も3月で32になりました🤣なんか色々奇遇すぎて😍(笑)

わかりますー。。
    私なんて精神科通いです…
    本当どん底まできました😭
    最近なんとかご飯食べれるようになりました😢
    長女は、パパっ子でしたが、ママとパパ離れても大丈夫?って聞いたらママについてくよ!と言ってくれました😭😭😭

離婚届サインしてくれそうですか?調停とかやりますか?😭

• 10月23日
  • ななめろん

ななめろん

ぎゃー😱🤍ほんと心救われます。今泣いてる。。。笑

私も、15:00-19:00までがひどい落ち込みで鬱になってると思われます。でも私が鬱で診断されると親権が厳しいようなので、耐え忍んでるけど自殺願望6.7.8月は自殺願望がありました。私も最近どうにか日常が送れてますが、体重も10キロ近く落ちて食事も生きることも拒否してたくらい落ち込んでいました!

調停に進もうと思ってます。

子供そーなんですね。。。女の子ですかね???

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごすぎません?😭💗
    鬱だの親権厳しいんですね🤔💦
    わぁ…そんなに😭😭😭
    けどわかります。
    私も何度も死にたいって思ってました。
    けど、子供達の事考えると涙とまらないんですよね。
    頑張らないとって。
    10キロも…😭😭😭😭

旦那さん、後悔してるでしょうね!
    うちは家建てたばかりなので追い出しましたよ笑
    後悔してるみたいですけど、もう一生この傷は消えませんよね。

はい!上の子は女の子で一昨日で7歳になりました☺️

• 10月23日
  • ななめろん

ななめろん

びっくりでほんと心が救われます❤️
    でも、そこまで響かないみたいですけど審査の対象にはなるみたいです。
    わかります。子供を遺す事が不便になり共にと思った時もありました。でも泣きますよね😭💦

うちも、家建てて4年。旦那の実家が遠方で何度も追い出したけど戻ってきてしまうので私が泣きながら全ての荷物をまとめて、大好きすぎた家を出ました。
    公開してほしいですよ。笑
    本当にこの不倫さえなければ、って心が荒れてます。

おめでとう御座います!🍰
    うちも7歳の子が巻き込まれたこともあり精神的に苦痛を受けてます。不倫が発覚したのも彼女が話をしてきたからでした。離婚の話をすると、私はママと一緒なら大丈夫。って最後出ていく日も2人で泣きながら家を出ました。絶対今より幸せな日になるからって。子供が成長することの喜びと反面、もう少し小さかったら傷つけないで済んだのかな。と思ってしまいます。

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家建てて4年なんですね😭
    ななめろんさんが家でたんですね😢
    うちは絶対家を譲る気なくて😭
    本当、不倫さえなければって思います。
    今回だけは許そうかなって思ったけどやっぱりフラッシュバックしますね。
    憎くてたまらないです、

ありがとうございます!
    うわー🥲娘さんしっかりしてますね🥲💗
    パパに会いたいとか言いませんか?🥲

• 10月24日
  • ななめろん

ななめろん

そうなんです。しょうがないって言いながら思いながら大切な家を出ました。
    そうなんですよね💦事実だけじゃない、行動や思考を相手方にやっていた事が、私や子供達を疎かにして粗末にしたことを私は1ミリも許す事が出来ませんでした。心がズタズタにされ過ぎてて、何も考えられないです。

旦那さんとは、連絡取っていますか?

言わないですね💦多分離婚云々よりこれからがどうなるのか不安なんだと思います。だからいち早く私が自立しないと行けません。

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
    本当痛い程気持ちわかります。

旦那とはぼちぼちとってます😓
    てか家の鍵持ってるので普通に帰ってきます。
    だけど私が限界なので出ていってほしいと伝えた所、アパートも契約したそうです。

そうなんですね。
    子供はなんかしら感じますもんね…

• 10月24日
  • ななめろん

ななめろん

言葉で説明できない。された側は、目に見えてる事実の前から裏切りを受けているんです。悲しいですよね。。。。

同じです。どれだけ耐えたら、どれだけ時間があったらまた、心から笑って心から楽しいと思える日が来るんでしょうか。

そうなんですね。。。
    ほんと勝手ですよね💦ほんと狂わせてくれますよね。
    いつか絶対地獄を見ると思うからそれを期待しましょう。

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フラッシュバックやばいです😭
    二人共本当後悔しろ!と思いますよね。
    けどこちらの浮気相手の女はのうのうとしててまじ腹立つんで、私が来月から復帰したら面と向かって言いたい放題言ってやろうと思います。

• 10月24日
  • ななめろん

ななめろん

旦那さんも良くそこに手を出しましたね。危なすぎる上に愚かだし誰も味方になってなんてくれない。TikTokとかで、不倫してる側の気持ちとか出てきて見たんですけど、しらねぇよ。、ってなりますしね。味方してくれる人が仮にいたとしたら、その人をも常人ではないと思うし絶対いつか、返ってきますから。
    うちの相手方もやばすぎてますよ。パパ活とか、やってる人でうちの旦那もその1人だったんでしょう。笑
    こちらが慰謝料請求したから、奪い取ってやるっていまだに続いてるようですし。でも、私相手方に裁判起こすつもりなのでもう私のこの行き場のない気持ちは裁判起こして慰謝料を多くもらうことしか出来ません。
    された側、した側とかいう括りがありますが私からしたらそんな括りなんてなくて、本気で後悔してほしい。過ちがどれほど愚かで、その過ちがひとつの家庭を崩壊させた報いを感じて頂きたいと思います。

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ばかすぎて頭おかしいです。今日職場の人と連絡とってたんですが旦那と浮気相手が不倫してること噂に回ってるそうです(笑)こっちからしたら、ラッキー!ですが(笑)

パパ活😓やばすぎですね💢
    私も相手方から今月から慰謝料請求なのですが払えてもらえないので最悪裁判おこします。
    とことんやったるつもりです。
    絶対、許したくないし負けるつもりもないです。本当後悔してほしいですよね。家庭壊しといて殺意しかないですよ、本当。

• 10月25日
  • ななめろん

ななめろん

頭おかしいというか、ほんと飛んだ遊び心なんですよね。旦那からしたら。バカだから、そのあとがどれだけ凄まじい現実が待ってるか考えきれなかった!だから言いたい。ほんと、愚かな遊びだったって。

パパ活。旦那の10個下ですし、笑
    23歳の愚か者です。若いから許される訳じゃない。彼女自身も学ばないといけない。本当に。
    私は弁護士通してやってるんですけど、相手は自分で回答書作ってきててその中にテンプレートの謝罪文と、私より自分の方が辛いと謎の文章を送ってきたので私は激怒しまして。笑
    裁判を起こすことにしました。

私は殺意というよりら、心を殺して1人という孤独に潰されて地獄に堕ちてほしいと思います。

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ばかですよね😭
    本当男ってばか!!!

うちの旦那の浮気相手15歳下の…21歳です(笑)若いからなんでも許されんじゃーねよと言ってやりました。
    謝られても許す気0ですけどね☺️👎🏻

私より辛い?ふざけんなって話しですね💢💢💢ありえない💢

本当地獄に落ちろーーーって思います🤦‍♀️💢💢💢

• 10月25日
  • ななめろん

ななめろん

非常に遅くなりました。

えーーーー!そこも一緒ですか( ´•౪•`)ほんと情けないですよね。年下ゆえに未来ない人に理性奪われやがって。。。。。

見返せるのは、思い知らせる事ができるのは私しか居ませんから。ケジメをつけてもらいましょう。

はじめてのママリさんは、その後メンタルは大丈夫でしょうか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!
    今月から仕事復帰し、
    なんとか頑張ってます❣
    上司に二回目も会ったこと
    伝えたら激怒…!
    これからどうなるか
    わかりませんが…

今は別居してます!!!
    気が楽です!!
    もう少し気持ちと時間が
    たったら調停おこすつもりでいます。

ななめろんさんは進展ありましたか?

• 11月3日
  • ななめろん

ななめろん

お仕事復帰お疲れ様です!!!
    いい職場でましな上司でよかったです。

よかった。少しでも前に向けてて
    よかったです。

私は来週調停の申し立てに行きます。

気持ちが辛くて、毎日辛くて、
    立っている事で精一杯です。

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    フラッシュバックが
    すごくて動悸と吐き気が
    ひどいです…

来週行くんですね💦
    緊張しますね…
    相変わらず旦那さんからは
    連絡きますか?

本当辛いですよね…
    めちゃめちゃ気持ちわかります🥲

• 11月5日
  • ななめろん

ななめろん

またもや、遅くなりました。

あー辛いですね。もーほんと、
    狂わされますよね。
    あーもーやだぁ。辛い思いする人がたくさん居るって辛い。

申し立てしてきました。
    通知が届くまでに2週間くらい
    かかるそうです。
    なので、今日最後の話し合いを旦那としてきます。

いまだに交際が続いている中なのにまだ私の声が届くと思ってしまい。私も頑固者です。

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!
    本当辛いですよね。
    11月から別居してますが
    未だに連絡なしです😂
    相当追い込まれてると思います😏
    失って後悔すんなら
    最初からやんじゃねえ!って
    話ですよねー。

話し合いどうでしたか?

• 11月13日
  • ななめろん

ななめろん

相当遅くなりました。
    追い込まれてるんだー💦理性のかけらもない人たちだから、ほんと生きてる世界が違うんですよ。ほんと文化の違いだと思ってます。
    はじめてのママリさん家は、旦那さんまだ不倫相手と続いてるんですか?

少しだけ、元の夫に戻って来たようで、新築の家を私と子供に住んで欲しいと言ってくれました。
    しかしその前に申立てしてた通知が今日届いたらしく、また死にたい俺は調停になったら死ぬって言ったのに申し立てしたんだ。ってさようなら、またね、じゃねって連絡が来ました。笑
    また、振り出しになっちゃったかなーって感じです。笑

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫相手と…どうなんでしょう😢😢😢私の目の前でブロックさせましたが、解除もできますしわからないですよね😭

えーそうなんですか💦って事は新築に戻る感じですか?不倫相手とはもう終ったのかな?
    死にたいアピールwうちの旦那とそっくりです😂けど死にません😱😱

• 12月1日
  • ななめろん

ななめろん

いつも返信ありがとうございます😭
    私の中で同じ境遇にあるはじめてのママリさんが支えになってる🥺💓

そうなんですね( ´•౪•`)どんな心情で関係性を続けているんだろうと本当異人かと思いますよね💦うちはまだ連絡とり同じ職場ってのもあるけど、接触してますね。地獄に落としたい。笑

一時は、戻れるかもと期待してしまいましたがわからないです。また私が落ち込む。。。注文住宅で、本当に2年かけて建てた最高の家なんですよ。だから住み続けられるなら本当にこの上ないんですけど。
    ママリさんは、自宅に残ってるって言ってたじゃないですか?もし、旦那が自己破産したり差し押さえられた場合の対処ってどうしてるんですか?

死にたいらしいです🥺こっちがだよ。って思います。

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんですよ🥲🩷
    だからすぐ返信したくて(笑)

えぇ…まだ関係性あるんですか?ブロックして!とは言わないんですか?けどもう遅いですよね😱💦
    また一緒になったらフラッシュバックばかりしそうですよね…まじわかります😢

え…2年も悩んで悩んで建てたお家なんですね…それは辛いです😭

そうなんです。それも考えてて…
    家の名義変更を私に変更してローンも私が払ってその分旦那に毎月ローンを貰おうかなって考えてて…
    それで無理って言われたら慰謝料と養育費を多めに貰おうかなって考えてます😂
    家の問題が一番ですよね…

ななめろんさんはアパートでの生活慣れましたか?💦

• 12月1日
  • ななめろん

ななめろん

ありがとうございます😭🤍
    私も早く返信したいのにいつも遅くなってごめんなさい。

職場一緒だから本当に切れることはないですよね💦最低です。ブロックしてと何度もブロック消去してもらったのに、ダメなんですよ。またすぐ連絡交換してしまって。

やっぱそーなんですか😭家問題が1番大変であると言われるばかりですけど本当に大変ですよね💦

私今、実家に居るんですよ。でも早く環境を整えたくて💦もう厳しいです。
    旦那もいまだに私のせいで生きることが出来ないとか言い出してきて本当にこの人死ぬかもとビビってますよ。毎日。

• 12月19日