※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子はディズニーランドに連れて行くのは可哀想で、家族で行きたいけど預けたくない。4人で行きたいが両親も一緒が厳しいでしょうか。

上の子2歳、下の子5ヶ月です。
ディズニーランドに行きたいのですがまだ下の子は連れてったら可哀想ですかね🥲?
家族で行きたいので出来れば預けて行きたくないです、、。
義両親はあまりディズニーに興味がなく、私の両親はディズニー好きですが一緒に行くと多分イライラするので4人で行きたいです。やっぱり両親も一緒じゃないと厳しいですか?

コメント

今ならまだいいと思います!
長男3ヶ月でちょうどこの時期に行きました!

真冬は寒いので気にする人は気にしますね!

私は3ヶ月とか5ヶ月で連れて行った側の人間なのでなんとも思わないです😂❤️

いつも家族だけですけど問題ないですよ!親もディズニー初心者とかだと混む時期に行くのは大変かもしれないです🥹

とっとこ

私の妹も2歳前の子と2ヶ月の子を連れて東北から車で真冬のディズニーしてました!実際ディズニー行ってみると小さい子連れてる方多いですしアリなのかもしれません!

ママリ

月齢低い方が逆に楽かなと思います。最近行きましたが、待つときにイヤイヤ期くらいの子がひっくり返って泣いていてそっちの方が可哀想だし、大変そうだな〜と思いました😅

ママリ

上の子2歳下の子7ヶ月で家族4人でいきましたよー!暑さ寒さにだけ気をつけてあげれば全然可哀想じゃないし余裕ですよ😊

りー

我が家2歳差で4人子供いますがそれでも親二人でディズニー行きますよ。じじばばいなくても全然どうにかなります!
なんなら子供二人と私の3人で行くことあります。
いま写真見返したら7ヶ月の二歳児連れて三人で行ったことありました!
うちの子はみんな5ヶ月までにデビューしてるので大丈夫だと思います。