※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で右より濃い線が出たので、明日排卵する可能性があります。昼にも検査するのが良いでしょうか?

排卵検査薬の写真載せます!

基礎体温を18日から測っててここ2日0.2度ほど高く
排卵検査薬したら、右より濃い線が出たんですが
これは明日排卵するということであってますか?💦
右より濃いですよね?!
今日の昼もした方がいいでしょうか?!

無知で初めて今日検査薬しました😣

コメント

排卵検査薬は陰性から徐々に陽性になることで排卵日を予測すると思うんですが、今まで使ってなくて今日の分しか結果は分からないということですか?
もしかしたら強陽性の次の日の可能性とかもあるかもしれないので、なるべく早めにタイミングとった方がいいのかな?と思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

一応、17.18.19日と検査薬使いました!その時は2本薄い線が出て、19日には1本のみでした!
    18日が排卵予定日だったので💦
    昨日も質問したらもしかしたら排卵日近いかもって言われて
    今日したら2本左が濃い線が出てきました😣!

今日のお昼にもう一度検査薬やった方がいいでしょうか?!

• 10月23日

17日が生理予定日の17日前でしたか?
これだけ左の方が濃かったら陽性だとは思いますが、万が一昨日の方が濃いってこともあるかもしれません🤔
一応昼か夕方に再検査して、濃さがどう変わるかみてもいいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の17日前が17日でした!
    私も昨日言われて、そうかも😭と思いましたが、検査せず…後悔してます😭😭

昼にしてみます!!
    もし、今日が排卵日だとしたら夜には薄くなるということでしょうか?💦

• 10月23日

退会ユーザー

もしかしたら19日は検査失敗しただけかもなので、やはり続けて検査するようにした方がいいですね😭
    恐らく濃くなると思います!終わりかけなら薄くなるかと…!
    ネットで1日2回してる人の検査薬載せてる人もいるので、参考にしたらいいかもしれません!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭!!

濃くなるんですね😭💦
    明日が排卵日ならギリセーフですが、今日が排卵日ならダメですよね😭💦

見てみます!!

• 10月23日