※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

滋賀銀行から200万円を現金振込みましたが、いつゆうちょ銀行に反映されるでしょうか?時間が経ってもまだ反映されていません。200万円の場合、反映が遅いのでしょうか。

金曜の14時過ぎに滋賀銀行から
200万円を現金振込みゆうちょ銀行にしました。
いつ反映されますか?
今日の9時以降ですかね。
今の時間ではまだ反映されてないです。
200万の大金となると反映されるの遅いんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は14時ならその日に着金してると思いますが、窓口で翌日扱いにしましたか?

翌日扱いだと今日の午前中には着金するかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ振り込まれてませんでした。
    ちゃんと振り込めてないんですかね。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額大きいので、恐らく窓口で振込されたと思います。

そのときに、翌日扱い(月曜日付け)になりますと言われたり、振込金受付書に翌日扱いと記載があったりしませんか?

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が振り込んだ訳ではなく
    知り合いが借りてた200万円を返すってことで滋賀銀行から振込をしてるんです

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滋賀銀行は14時を過ぎると翌営業日反映なので今日のはずなのですがまだ振り込まれてません。
    友達がいうには土曜日もちゃんと振り込まれてるか確認に行ったらちゃんとできてたと言うので待ってるのですが未だ反映はされてないです。嘘ってことですかね。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日扱いだと、今日の午前中に銀行が振込手続き取るので、今日中の着金の可能性はまだあると思います。
    ただ、土曜日は振込動かないので、土曜日に問い合わせたっていうのはちょっと不思議ではありますが…

今日の15時まで待っても着金しなければ、ご友人から領収書の画像送ってもらって確認したうえで、ご友人から滋賀銀行の該当支店に問い合わせした方が良いかもしれません。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達のところは土曜日でも滋賀銀行やってるみたいでそこに聞いたみたいです。
    とりあえず待ってみます。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行窓口がやっていても、全銀行で窓口扱いの振込は平日しか動かせないことになっているので、金曜日と土曜日で状況が変わることはありえないんです…
    無事入金になると良いですね。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行に行ったのは金曜日みたいです。
    んで私はてっきり金曜の朝に行ったと思ってたのですぐ反映されるだろうと思ったら反映されなかったのでそのことを金曜の夜に言ったら土曜日にちゃんと振り込めてるかの確認をしに行ってくれたみたいです。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入金されなければ相手が嘘ついてるってことなので問い詰めようと思います。半年たってやっと返してくれると思ったらこれなのでもう信用ならないです。😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメント拝見しましたが、振込されなかったんですね…😞
    お相手に振込の領収書見せてって言って良いと思います。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで送っときました。
    未だ返信ありませんが。
    明日も返信なければ相手が仕事中とか関係なく電話かけてどういうことか聞こうと思います。
    もう嘘ばっかつかれてほんま鬱陶しいです😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額も大きいから不安ですし、嘘つくのも許せないで、心労溜まってしまいますよね😣
    無事連絡付いて回収できますように…!

• 10月23日
n

もう振り込みされてましたか??金額が大きいため、銀行で止まってるかもしれないですね💦
この前私も、父から子供の誕生日のお金を土曜日2万振り込んだよーと連絡きてから、月曜日昼になっても反映されておらず、急ぎでもないので待ってると、銀行から資金使途は何ですかー?って連絡きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ振り込まれてないです。
    私は電話番号などは相手に教えてないので私の方に連絡来ることはないですね。
    資金使途に関しては相手側は銀行員に伝えてから振り込んでるのでそれも関係ないかも?
    そもそもちゃんと振り込んでないかもですしね…。相手が嘘ついてるんでしょうかね。😭

• 10月23日
はじめてのままり

その後、どうですか?
振り込みありましたか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込まれてませんでした。
    今知り合い問い詰めてます。
    あまりLINE見ない人なので返信なければ夜に電話かけてみようと思います。

• 10月23日