※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週で心拍確認できず。稽留流産の可能性があるか相談。医師は排卵時期のずれも指摘。次の病院が不安で予約できない。

【7w心拍確認できず。稽留流産の可能性について】

4w0dでフライング検査→陽性
7w3dで病院へ→心拍確認できず。

医師には、排卵時期がずれている可能性もあるからと言われました。(フライング検査のことは言っていません)
crl5.7mm赤ちゃんは5w相当の大きさと言われました。

稽留流産かなと思いますがどうでしょうか。
陽性検査の時期があるので
週数にほぼ間違いないと思うし、7wで心拍確認できなければ流産とネット記事で見て悲しくなっています。

次の病院がこわくて予約できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ミリもあれば心拍確認できないことはないです😭7w3dなら大きさも通常は10ミリ以上になってます💦

ちさ(27)

私はフライング検査後、6wに受診胎嚢見れず、
8w1dでやっと胎嚢見れました。
その二週間後にやっと心拍確認出来ました。
その後巻き返しで最初の予定日と同じ日にちに戻りました。
出血も生理と同じくらいに鮮血出てましたが特に何も異常なく出産してます!