※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

もう!むりむりむりむり!週に何回も『今日延長?早お迎えしてほしい』って…

もう!むりむりむりむり!

週に何回も『今日延長?早お迎えしてほしい』って泣くけど
私だって好きでフルタイムやってんじゃないんだわ。
もう辞めたいわ!

時短正社員シフト制で月1しか家族と休みが合わない、年末年始もGWもお盆休みもないから10年勤めた仕事辞めて転職までしたのに早お迎え早お迎え言われると腹立つ!
転職は時短なんて選択肢ないんだよ!
こっちは家事育児何もしない旦那にも文句言わずフルタイム正社員してんのになんなんだよ💢

親の手も借りず1番頑張ってんの私なのになんでそんなに責められなきゃいけないわけ?!
家のローン組みたいけど旦那が自営業だからせめて私が正社員で安定してれば通りやすいかな?!と思って選んだのに
あと2年この生活なのにもう精神的に耐えられない!
旦那に言ったら『じゃあ家も諦めて一生賃貸でいーよ。はい、それで解決』とか言いやがってクソが!!


パートで9-16時とかで働ける所にしたい

コメント