※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

心拍確認予定日、明日です🥲前回稽留流産した経験もあり、明日が怖くて仕方ないです😭頑張ってきます!!

心拍確認予定日、明日です🥲
前回稽留流産した経験もあり、明日が怖くて仕方ないです😭頑張ってきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🥹❣️
元気な心拍確認できますように😌💕

• ゆず

ゆず

ありがとうございます🥲
    心して行ってきます!

• 10月23日
ささっぺ

私も明日胎嚢確認です。前回子宮外だったので怖いですが、ゆずさんも怖さを乗り越えてると思い私も頑張ります😭💓💓✨

• ゆず

ゆず

今日胎嚢確認ですか!!緊張しますよね…前回のことがあると尚更ですよね🥲✨なんとか前向きに今日を乗り越えられますように…!!

• 10月23日
saeco

流産三回経験しました。その不安めーっちゃわかります。
当時通っていた整体の先生に、「気持ちが少なからず赤ちゃんに影響を及ぼします。成るようになります。前向きにいきましょう」と言われました。
心拍無事に確認できますように🙏

• ゆず

ゆず

お辛い経験3回も…🥲
    気持ちが影響する…ほんとですね、大丈夫!と思って行ってきます✨ありがとうございます😭

• 10月23日
まめママ

私も、明日胎嚢&心拍確認の予定です🥹
(体外受精なので陽性確認は取れてます)
きっと大丈夫です!!
と書かずにはいられませんでした🙌

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😭実は先程行ってきました。小さめちゃんのようで…また今週土曜日に再度確認になりました😭覚悟しつつも諦められない気持ちも…私も体外受精なので週数の狂いもなく辛いですが、なんとか前向きに頑張ります!

• 10月23日