※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【USJでの12月上旬の金曜日の訪問について】USJよく行く方や詳しい方相…

【USJでの12月上旬の金曜日の訪問について】

USJよく行く方や詳しい方相談させて下さい🥺🥺

12月の上旬の金曜日に行く予定なのですが、前日から前のりは出来ず、当日始発に乗って行く予定で9時過ぎに到着予定です!
JTBで予約をし、マリオエリアの確約付きで13時からの予定です。

ついてすぐミニオンに行って、ワンダーランド行って13時からマリオエリアという感じでまわることは可能でしょうか🤔🤔
また、13時頃に入って、キノピオカフェは整理券だと思いますが何時頃の整理券になるのでしょうか、、

息子のお友達と行くので、楽しませてあげたいし、後悔したくないのでなにかアドバイスあれば教えてください🙏😭

コメント

ママリ

全然いけると思います!
マリオのカフェは行ったことないのでわかりませんが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️

• 10月23日
はじめてのママリ

確約買ってるなら入れるし大丈夫だと思います!
ピノキオカフェはその日の混み具合によって何時から整理券になるかわかりません(^_^;)
多い日だと午前中から配布になるときもあるみたいだし

混みすぎたら配布すら終了なったりするみたいです。

金曜の13時なのでおそらく配布中だとおもうのでニンテンドーエリアに入ったらまずピノキオカフェの整理券ももらってから他をみて回ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    キノピオカフェの整理券をすぐもらった方がいいんですね😳

マリオカートもお兄ちゃん達が楽しみにしているのですが、金曜日の13時頃って何分待ちぐらいなんでしょうか、、

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにその日によるところが大きいのでどうでしょう😃💦

おそらく今ハロウィンの時期よりましとは思うのですが
    運がよければ待ち時間短いかもですが、

13時だとちょうどお昼時なのですぐ入れる可能性は低いかと😃💦

もらって
    だいたい一時間~二時間後から並べる、みたいな感じだと思います。

そして整理券の時間から30分くらい並ぶ感じになります。

なので混雑してたら13時にもらって入れるのが三時くらいとか😃💦

入ったら先にもらわないと
    整理券の時間までニンテンドーエリアにいないといけないので(でちゃったらもうエリアに入れないので)

ずっとニンテンドーにいることになっちゃいます(^_^;)

• 10月23日