※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子は絵本が好きで、オーボール以外のおもちゃには興味がない。プレイマットもあまり興味がないが、ベビーマッサージや歌、体を動かすことは好きなよう。おもちゃはこれからかな?

4ヶ月半女の子ですが
絵本大好きですが
おもちゃはオーボールしか興味がなく
おもちゃ付きのプレイマットも興味があんまりない。笑
みなさん、なにしてあそんでますか?
ちなみに、ベビーマッサージとか歌とか
体動かしたりは好きみたいでしてます♡
おもちゃはまだこれからかな?

コメント

みしゅか

4ヶ月の女の子です(o’∀’o)
うちは逆に絵本にあまり興味を示しません꒰ ´͈ω`͈꒱
オーボールとガラガラとキリンのソフィーを持ちながらレロレロ楽しんでいますヽ(´∀`)ノ
早く絵本読み聞かせしたいなぁ♡

子ヤギ

4ヶ月の頃はうちもそんな感じでしたよ!
今は、プーさんの音がなるメリーを買ってもらってそれでいつも遊んでます🎵
あと布絵本がお気に入りでよく持ってますね!