※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

ロンパースとボディスーツの違いについて教えてください。ロンパースからボディスーツに変える理由がわからないです。ロンパースとボディスーツの違いは何ですか?

ロンパースとボディスーツの違いを教えてください🥺

ママリ公式からの言葉で、そろそろ足の動きが活発になるのでロンパースからボディスーツに変えるのがおすすめですと出てきましたが、正直同じしか思えなくて🤔

ツーウェイオールやカバーオールから変えるならわかるんですけど、ロンパースとボディスーツって何が違うんですか?😂

コメント

はじめてのママリ

ボディスーツは足まで布がないです!足丸出しです☺
ロンパースは足まで生地があります☺
違いはここかなぁと思います💡

  • はじめての育児

    はじめての育児

    ロンパースって足あるんですね😯
    お恥ずかしながらロンパースは足のないつなぎ服のイメージでした!

    赤ちゃん服、種類と名前が色々でややこしいです😂

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ボディスーツは肌着のイメージですね🤔
    ロンパースは外でも着れるイメージ、、
    難しいですよね😂
    赤ちゃんの服は種類が多すぎて私もわかりません🤣(笑)

    • 10月22日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    そうなんですね!勉強になりました☺️丁寧にありがとうございます✨

    ほんと!メーカーによって名前が違ったりするのもそうですし、肌着の裏表もわかんなくてこまります😂笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はいまだに裏表逆に着せたりしてます😂(笑)
    短肌着とかそこらへんもさっぱりわかりませんでした〜😂

    3ヶ月…これからますます可愛くなりますね🥰🧡
    お互い育児がんばりましょうね☺💕

    • 10月22日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    わかります!うちもわかんないと言いながら着せてます😂

    そうですね❤
    2歳もかわいい盛りですよね😆
    これからの成長が楽しみですね✨
    頑張っていきましょう🥰

    • 10月22日