※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

納得のいかない夫の発言私が在宅勤務もしくは休暇で家にいるときは予定…

納得のいかない夫の発言

私が在宅勤務もしくは休暇で家にいるときは
予定ぎっちりです。

旦那が在宅勤務もしくは休暇で家にいるときは
夫はTHE休暇です。

だから、〜すれば?〜できるじゃん
とかるーく言ってきます。

旦那が家にいるときは一回洗濯して干すまで。
取り込んでたたむのは気分です
夕飯も作るのが面倒ーってラインしてくる始末。
ゴロゴロテレビ見て、昼寝して、趣味の時間を堪能です。
なのに、インフルエンザ絶種するか?聞いてるのに
忙しくて予約する時間がない!と怒鳴ります。
動画見てゴロゴロ寝てるくらいなら探せよ!って思う私は心が狭いのかな?

ちなみに
私は午前、午後最低2回目以上
取り込んで片付けるまでやります。

さらに掃除に片付け、プリント整理
書類チェック、家族のスケジュール確認

お弁当準備に
夕飯まで
+支払い、病院、習い事のお世話
バタバタなのに
理解してくれません。

片付けもしない
なのに疲れた!疲れた!
疲れたっていうくらい勝手だろ!
と言われるのは???です。

無駄遣いしても知らんぷり
生活費はあれ?今月はこれしかないー
と平然と言える神経が信じられません。

離婚すれば?って思うかもですが
離婚すれば養育費なんて
わすれたーって払わないと思うので
しっかり働いてもらって貯めようと思っています。

ぎゃふんと言わせたい!

コメント