※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいるおうちに、旦那の友達が泊まりに来るってどう思いますか?💦

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいるおうちに、旦那の友達が泊まりに来るってどう思いますか?💦

コメント

猫缶

迷惑です😭
旦那が外泊するのもむかつきますが家にくるのであれば外に行ってほしいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌ですよね😱
    私が実家に帰ってる間に、夫が生後2ヶ月の赤ちゃんがいる友人の家に泊まりに行ってて…
    遊びに行くだけならまだしも、泊まりはありえないでしょって思いました…

• 10月22日
はじめてのママリ

いやー、それは無理です😖

ただでさえ、他人が泊まりに来る事が嫌な私は、小さい子供がいながら泊まりに来られたら、怒り狂うと思います😁笑
ましてや、自分の身だしなみなんて整えてられない位忙しいし、子供起こされてもムカつきそうなので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理ですよね😱
    私が実家に帰ってる間に夫が友人の家に泊まりに行ってて…
    奥さんはいいよーって言ってたみたいですが、普通に考えて無しですよね😩

• 10月22日

嫌ですね😭
産後でボロボロだし、授乳とか、自分のお家なのにこっちが気使うの嫌です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ産後2ヶ月半ですもんね、、
    夫が赤ちゃんがいる家に泊まりに行ってて…
    男だからそういうの分からないんですかね😱
    奥さんがいいよって言ったとしても辞めときなって言っていいのか悩んでます😅

• 10月22日

退会ユーザー

旦那さんと友達の奥さんの関係性にもよりますよね😣
    無駄に仲良くされても嫌ですけど💦

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫が行くなら止めるし夫も行かないです。
でも来る分には1人目の時なら平気だったかなー…寝室からほぼ出ないで私は生活出来てて、リビングではお好きにどうぞーって感じだったので笑。

はじめてのママリ🔰

まだ早いかなーと思います

はっち

え、ありえない💧お友達独身、もしくは子なしですかね😓
泊まりでなくても遊びにくるとかすら嫌です😅