※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週5日でつわりが軽くなり不安。心拍確認後もつわりなくても継続した経験のある方いますか?

妊娠6週5日ですが昨日からつわりが軽くなり今日はほぼありませんでした。
6週3日で心拍を確認したばかりなのですが調べると流産ばかり出てきて不安です。
こんな感じで早い段階でつわりがなくなっても妊娠継続できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時5w~軽いつわりが始まって7wで終わり、ぶり返す事も無かったですが無事産まれました👶🏼

ゆず

同じく6週後半からいきなり悪阻軽くなってビックリしてます🫢私は明日が心拍確認予定なので尚更ビビってます… でもつわりが波があるみたいですし、赤ちゃん信じるしかないですよね🥲

3兄妹ママ

私は上2人の時も今回もつわりとは無縁です。
つわりがないから必ず流産なわけではありませんし、一旦治まったけどまた始まったと言う人もいますよ。

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
わたしもいま同じ状況です。
よろしければその後どうだったか教えてください🥺