※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

コンドームなしでの妊娠経験者いますか?生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。

【コンドームなしで妊娠した方いますか?について】

コンドームなし、外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?
妊活をしているわけではありませんが、来てくれたら嬉しいって気持ちです!

生理が早くて10月15日に来る予定で遅くても25までには来る予定なのですが、、まだ来ていません。
前回9月13日に来ているで来てもおかしくないのですが、
妊娠可能性のある週に3回目仲良しをしました。
今現在、おっぱいの張りと日中の眠さ食欲が増してます。
同じ経験をした方で妊娠したよって人いますか?また妊娠の可能性はありますか?

コメント

もち( ・∇・)

2人目が外だしで妊娠しました!

  • れ

    ほんとですか!!
    今回妊娠していたら嬉しいのですがドキドキでまた陰性を見るのが怖くて検査出来てないです💦

    • 10月22日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    その月は1回しかしてなくて
    しかも外だしだったので
    まさか妊娠してると思わなくて
    そういえば生理まだだなー
    あれ?寒気がする‥もしかして?
    と思って検査薬したら
    陽性でびっくりしました\( 'ω')/

    最終行為からどのくらい経ってますか?\( 'ω')/

    • 10月22日
  • れ

    それは凄いですね!まさに運命🥺

    最終行為から17日経ってます!

    • 10月22日
  • れ

    15日でした💦

    • 10月22日
ママリ

今回の妊娠がそうでした!!

ルナルナアプリの遅くても○日までに まで一応待って、それでも来なかったのでその日のうちに検査薬したら一瞬でくっきり陽性でした🥹

  • れ

    わたしもルナルナの遅くてもが過ぎたら検査してみます😭

    • 10月22日